青春★☆
今日の朝は、5:00に起きて、5:30から、散歩&ランニングとして、
友達と、朝日を見に行きました。
世界3大がっかりのマーライオンまで... (←あ、私の住んでる国わかちゃったぁ??)
かなり歩いたよぉ~ でも雲があって、サンライジングは、みられんかったぁ![]()
でも、景色が、とっても素敵だったので写真携帯で撮ったよ。
今度、ブログにはりますねぇ。
その後、朝マック
おいちかったぁぁ
「Step and Go」 発売!!
うわお。
嵐ファンのみなさんは、知っていると思いますが、
新曲「Step and Go」2月20日に発売ですねぇ~
私の誕生日が、2月18日なので、
嵐からの誕生日プレゼントのような気がしてうれしいです。
通常盤か、初回限定盤か、どっちがいいかなぁ?
本当のところ両方買いたいんだけど。(←そんなにお金ないんですよ
)
2008年初のシングル!!
とにかくうれしぃぃ~ 私は、本気で、嵐のファンになったのは、結構最近なので。(暴
)
でもそんなのかんけぇねぇ~(←古い!?)
雑誌もWinkUp,Myojo,popolo,POTATOなど02嵐がのってるのは、たくさん買いました。
日本に住んでいないので、テレビもNHKしか、みれないし...
ラジオも聞けないし。できることは、これくらいなの。
これからも、力いっぱい応援しますっ!!
1月25日の大好きな翔くんの誕生日も楽しみ!!
どうも。
どうも。
ひさしぶりの更新ですみません。
毎日塾が、あってたいへんでした。
嵐のファイトソングって、きいたことありますか?
とってもいい歌ですよ。
嵐が作った歌詞もすごくいいし!!
CDになってないのが、すごく残念です。
どんないくつもの言葉よりも
たったひとつの言葉がいい
まずは、自分で踏み出してみて
「頑張れ!」そんな安いヤツでいい
このサビもそうだけど、最高!!
おたんじょうびおめでとぉう!!
今日は、相葉ちゃんの誕生日だぁ!! HAPPY BIRTHDAY!!
相葉ちゃん!! これからもがんばってね!!
私が、相葉ちゃんで印象に残ってるのは、
Arashi Around Asia... の東京ドームでやったコンサートで、
感動して泣いちゃったところかな? 素敵です
本当に。
もうひとつは、2007年4月23日の嵐の宿題くんで、
南海キャンディーズがゲストだったときに
しずちゃんが相葉ちゃんだいすきで、かなり、アピールされてて、
困ってたところかな? あせってるところもまた素敵です。
25歳で、私より12歳も年上だけど、これからもがんばってね!!
そういえば、こんど嵐のコンサートは、いつやるんだろう??
はやく、本物の嵐の会いたいよぉぉ~
嵐のコンサート情報とかあったら、誰かおしえてください!!

