♢34w0d♢
34週目~。
今日も寒いー。
今朝の体重は、妊娠前より+5.1kg。
最近はこのへんをいったりきたり。
胃が圧迫されて?なんか
最近食後が気持ち悪い日々。
すぐ苦しくなるし(*_*)
でも甘いもんほんま食べたくなる!
食べすぎへんように気 をつけます、、、。
寝る体勢がむずい。
ずっと同じ体勢がしんどくなってきた~。
体が痛くなる(*_*)
一応抱き枕あるんやけども。
たま~に、ちょっと、足の付け根あたりが
きゅってなる。
なんか雑誌とかネットとかで
こーゆーのなるって書いてるの見たことがあったから
これのことかって思った!
お腹もまぁまぁ張る。。
胎動元気☆
肋骨蹴られたり、膀胱あたりを刺激されると
ちょっと痛い。
けど元気でなにより◎
まだ出産準備が中途半端~。
そろそろ完了しといたほうがいいよなぁ。
色々悩む。
あと、読みたい本が何冊かあるので
今のうちに読もーって思う!
相変わらずのんびり過ごしてます。
34週目~。
今日も寒いー。
今朝の体重は、妊娠前より+5.1kg。
最近はこのへんをいったりきたり。
胃が圧迫されて?なんか
最近食後が気持ち悪い日々。
すぐ苦しくなるし(*_*)
でも甘いもんほんま食べたくなる!
食べすぎへんように気 をつけます、、、。
寝る体勢がむずい。
ずっと同じ体勢がしんどくなってきた~。
体が痛くなる(*_*)
一応抱き枕あるんやけども。
たま~に、ちょっと、足の付け根あたりが
きゅってなる。
なんか雑誌とかネットとかで
こーゆーのなるって書いてるの見たことがあったから
これのことかって思った!
お腹もまぁまぁ張る。。
胎動元気☆
肋骨蹴られたり、膀胱あたりを刺激されると
ちょっと痛い。
けど元気でなにより◎
まだ出産準備が中途半端~。
そろそろ完了しといたほうがいいよなぁ。
色々悩む。
あと、読みたい本が何冊かあるので
今のうちに読もーって思う!
相変わらずのんびり過ごしてます。