PSP「ソウルキャリバー Broken Destiny」
360「ソウルキャリバー4」と比べても遊びやすさは・・・同じとは行かず。
普通にアーケードモードが無いのか?
違いとしては
・最初から全キャラ使用可能
追加の新キャラ「ダンピエール」とゴッドオブオーの主人公「クレイトス」が追加
・最初からエディットパーツがかなり使える
据え置き機と違い、パーツに属性や能力UPの設定は無い。
装備を選んでもキャラに表示されるまでのロードがウザイ。
据え置き機ではなかったアイテムも収録。
元々いるキャラの「1Pカラーの服」も使用可能になったいて驚いた。
・プラクティス的モード
「キャリバー初心者向き」のモードだけど・・・あまり面白くない。
徐々にステージクリアしかないと、難しい説明とかが出てこないみたい。
プレイしてみて・・・CPU強いな。
ガチャプレイでは、勝てる気しないゲームか?
PSPの操作は余り慣れていないせいか、ちと難しい。
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