360「KOF’12」 | ヌルゲーマーX

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360「KOF'12」が届きました。
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何か「リージョンフリー」で「マルチランゲージ」らしいので、

試しに「北米版本体」に入れてみましたが、

日本版ソフトだけど普通に動いたw


「SNKプレイモア」の「リージョンフリーソフト」は、据え置き機では初かな?



軽くプレイしてみた感想

最新作なのに「KOF'94」をプレイしているみたいな、懐かしい感覚w

簡単に言うと「超劣化作品」

登場キャラが少ないのは分かりますが、必殺技の減少は酷い。

新システムはまだよく分かってませんが、シンプルな「KOF」作品。


せめて「K'」と「舞」、「キング」あたり欲しかったな・・・



でもね、非常に満足できる点もあり。

5回戦しかないけど、相手が「チーム」では無い事。

相手はランダムでチームを組んでくる。


今までのシリーズだと、CPU戦は「日本チーム」とか「怒チーム」などの

「チーム」戦でした。

でも、この作品はチームがない。

「サバイバルマッチ」みたいに、ランダムで相手が決定するので、

今までよりは好きかな?



通信対戦

フレンドに誘われて少しプレイ。

部屋には「文字チャット」も用意されていてビックリ。

でも、「スティック」だけだと小文字打てねぇ・・・w


日本人同士でも多少のラグ・・・

ガード遅れ、打点低めの強攻撃が出なくてそのまま着地とかあったな。