興味あるけれど、何がどういうのか?いまいち用語や意味が分からない。


スピリチュアルな話をしたいけれど、気軽に話せるお友達がなかなかいなくて・・・。


私、こんな不思議な事があったんだけど、他の人も体験したことあるのかな?


何にも気にすることなくスピリチュアルな話を思いっきりしたい!

 


そんなお話を、本当によく耳にします。

 

 

私自身、引っ越しが多かったので、知らない土地での友達作りには、それはそれは悩まされました。

ましてや、スピリチュアルな話が出来る友人は、とてもとても、とても難しかったです。

 

そんな私だからこそ、スピリチュアルな話ができる友人作りの難しさ、よーーーく分かります。

 



 

スピリチュアル大好き同士、みんあで集まってワイワイおしゃべりしませんか?

 

来ている人は、みーんな不思議なお話が大好きな人達ばかり!

 

良かったらあなたの不思議話しや、好きな天使や神様のお話、聞かせて下さいませんか?(^^)

 

知らない人がる場所って、ドキドキしますよね

そのお気持ちも、よーーーく分かります。

 

けど、みんな「スピリチュアル好き」って所は共通♪

あなたの「好き」は誰かの「好き」と繋がっているかも☆

 

 


 

 

お話してみたら、同じ天使が好きだった!

よくよく聞いていると、出身地が同じで、よく行く場所や神社も似ていた!

 

とか、

 

ここに来て、好きな話を思いっきりできて、スッキリした~!

やっと、自分を出しても受け入れてもらえる場所が見つかった!

 

そんなお声も数多く届いております♪

 



 

ちょいスピ女子活では、私、碧海りさと、全国を駆け回る超~人気ヒーラー叶 祐美華 が、カードを用いて、

それぞれに、会場に来てくださっている皆様に向けて、

その時の、その場だけの、共通のメッセージをお伝えいたします。

 

どんなメッセージが降りてくるかは、当日のお楽しみ♪

 



毎回、最初は和やかな雰囲気から始まり、終わるころにはワイワイと、かなり笑いの絶えない食事会になってます。

 

参加費も、ご自身のお食事代のみなので、気軽にご参加下さいませ。


 

日程: 2月23日(土)

時間: 【夜の部】19時~21時    20名様

場所: 鹿児島市内(参加者様のみお伝えします)

料金: ご自身のお食事代のみ(団体オーダーで2,500円の会席料理になります)

内容: 美味しいご飯を食べながら、スピリチュアルな友人を作ろう♪

 

詳細、お申込みはこちら

 

【夜の部】

https://www.reservestock.jp/events/311404

 

 笑いの種を仕込んで(笑)あなたのご参加をまってます♪



 

 

 

 

 

碧海りさ ホームページ

https://nijinohana333.wixsite.com/mysite

 

‐イベント案内‐

===========================

 

2019年1月26日(土)

癒しのフェスin宮崎

 

 

2019年2月3日(日) 

~宇宙からの愛どっさり!~ えべっさん昇運∞満福(まんぷく♪)会議

・えべっさん満福・笑談義!

・豊かさを運ぶ色とりどりワーク

・えべっさん神社さんよりお守りプレゼント♪

・豊穣もたらす大グループヒーリグ!

・心身のお清めワーク

・立春招福!カードメッセージをお届け

 

2019年2月23日(土)

碧海りさ&叶 祐美華のちょいスピ女子活 in 鹿児島

19:00~21:00  -夜の巻-

  

 

2019年2月23日(土)

碧海りさ&叶祐美華のコラボ個人セッション

残席1名様!

 

==========================

 

 

月に1〜3回くらい?情報発信!

1対1のトークも可能です音譜

 何でもどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ

友だち追加

 

 

気軽にフォローしてね🌸

nijinohana_33で検索か、ネームタグをスキャンしてね