なんか色々書いてきたけど、どれが本心なのかわからなくなってきた。怒ったし、悔しいし、もう好きになれないのが悲しいし。良い事一つもない。

今までの生活は色々あったけど、幸せだった。今も、子育て出来て、仕事出来て、幸せだ。私といて、旦那のしたい事出来ないなんてやっぱり申し訳ない。やっぱり解放してあげたい。それが旦那の為、私の為だ。

子育ての間はやっぱり1人では無理だから、子供達が自立するまでは甘えさせて貰おう。皆んな自立したら、解放してあげよう。若い時から家族の為に働いてきたんだもんね。もう良いよ。十分。

私を愛してくれる人は沢山いるからね。旦那は旦那で愛してくれる人を探したら良いよ。沢山恋したら良い。色んな人と経験したら良いよ。好きにして元気に幸せになってね。

さよなら。大好きだったよ。