不倫されて、もう旦那は信じられないとか何とか…

疲れちゃって、とりあえず、仕事をこなす日々。

子供達は学校に行かなくなるし、色々問題勃発して、対応も薄っぺらくて…。全然、全力投入出来ない。

子供は愛で動く生き物だって聞いたけど、私も子供だったんだなぁと痛感。

色々、ちゃんとしないといけないと思いつつも何も変わらず、旦那とは話し合いも何もしないまま過ぎていく。ダラダラと。

仕事辞めるらしいけど、詳細も何も言わない。

私といたいとは言っていたけど、信用を取り戻そうとかまた信頼関係構築していこうとしていない。

まぁ、それが楽だもんね。私と話しても否定しかされないもんね。そりゃそうだろう。

もう、もうすぐ40歳の私が離婚して、3人の子供連れて何するの⁉︎って感じだし、女磨いた所で褒めてもらいたい人も居ない。人生半分終わったなって感じ。いっその事、仕事も辞めたいけどそうもいかないもんな。

もう、身を委ねて楽に生きてたい。もう、何も起こらないで欲しいって心から願う。刺激が無いと刺激を求めて、刺激あり過ぎると穏やかさを求める…そもそも刺激って良い刺激もあるんだけどなぁ。バランスが難しいね。お金稼ぎたいけど、そんな馬力もない。