忙しい訳じゃないのよ

朝のルーティンを済ませて

小揚げに火を付け🔥

家族の出勤用の

飲み物を準備して

外の様子を伺う

一寸、、小雨模様?と玄関のドアを開けると

ご近所さんとお隣さんが

何やかや

3月に出来上がった

ワンルームマンションの外溝

如何も、、雨が降ると

水が溢れている

その事で、クレームを自治会の代表の方へ

でも、、昨夕

お買い物に行く時に

その内水枡をお掃除している

業者さんぽい人

ソレを教えて様子をみようと

自治会費を取りに家に入ると

さくらは期待したんでしょうね

和室のドアの前で

いじけてる

 

もうね、、止むまで待たない事にして

火を止めて

出掛けた

帰ったら速攻飾って居たお食事を済ませ

和室でお昼寝

沙羅は改めて小揚げの含め煮

トロトロ炊きます

 

さぁ!

サッカー?

ちょい覗いて居ます

台風の影響を見たいので

TVは点けたまま

 

植木達は

この湿気で

みんな元気

 

じゃ?

誰も沙羅に用事は無いよね?

❣️

 

沙羅より