Begginger.zzs
//******************Beggingers********************//
//場所はオークダンジョンの貴族沸きでやってください。
//貴族どもが生意気な口をきいたら殺します。
//武器スキル入れてるキャラでお願いします。
//********************Readme*********************//
import Zz.*;
import prototype.*;
import ZzConst.*;
import Shd_DetectNewLib.*;
import Zz_GS_Blacksmithy.*;
find = new ZzFind();
cmd = new ZzCommand();
obj = new ZzObjectInfo();
obl = new ZzObjectLink();
det = new ZzObjectDetail();
pktw = new ZzPacketWait();
info = new ZzInfo();
println('******************Beggingers********************');
npcs = find.findResult('np6, m0x190');
Begging = info.getSkill(7);
Beggingcap = info.getSkillCaps(7);
i=0;
killingnoble=0;
println('スキルキャップ:' + Beggingcap / 10);
println('最初のスキル:' + Begging / 10);
while(Beggingcap != Begging){
 musicitems2 = find.findResult('be, m0xEB3');
 Begging2 = info.getSkill(7);
 var now = new Date();
 npcs = find.findResult('np6, m0x190');
 npcsinfo = new ZzObjectLink(npcs[i]);
 npcshits = npcsinfo.hits;
 if(npcs == 0){
 cmd.display('NPCが沸くまで30秒間待機します。', info.playerName, info.playerId, 0x478);
 cmd.sleep(30);
 }else{
 }
havesgold = info.lastMessageId;
 switch (havesgold){
 case 1062441:
 cmd.display('NPCをヌッコロします ID:' + npcs, info.playerName, info.playerId, 0x478);
 cmd.attack(npcs[i]);
 while(npcshits != -1){
  npcshits = npcsinfo.hits;
  
 }
 killingnoble++;
 println('殺した貴族の数:' + killingnoble);
 break;
 case 1062442:
 cmd.display('NPCをヌッコロします ID:' + npcs, info.playerName, info.playerId, 0x478);
 cmd.attack(npcs[i]);
 while(npcshits != -1){
  npcshits = npcsinfo.hits;
 }
 killingnoble++;
 println('殺した貴族の数:' + killingnoble);
 break;
 case 1062443:
 cmd.display('NPCをヌッコロします ID:' + npcs, info.playerName, info.playerId, 0x478);
 cmd.attack(npcs[i]);
 while(npcshits != -1){
  npcshits = npcsinfo.hits;
 }
 killingnoble++;
 println('殺した貴族の数:' + killingnoble);
 break;
 case 1062444:
 cmd.display('NPCをヌッコロします ID:' + npcs, info.playerName, info.playerId, 0x478);
 cmd.attack(npcs[i]);
 while(npcshits != -1){
  npcshits = npcsinfo.hits;
 }
 killingnoble++;
 println('殺した貴族の数:' + killingnoble);
 break;
 case 1062445:
 cmd.display('NPCをヌッコロします ID:' + npcs, info.playerName, info.playerId, 0x478);
 cmd.attack(npcs[i]);
 while(npcshits != -1){
  npcshits = npcsinfo.hits;
 }
 killingnoble++;
 println('殺した貴族の数:' + killingnoble);
 break;
 case 1062446:
 cmd.display('NPCをヌッコロします ID:' + npcs, info.playerName, info.playerId, 0x478);
 cmd.attack(npcs[i]);
 while(npcshits != -1){
  npcshits = npcsinfo.hits;
 }
 killingnoble++;
 println('殺した貴族の数:' + killingnoble);
 break;
 case 1062447:
 cmd.display('NPCをヌッコロします ID:' + npcs, info.playerName, info.playerId, 0x478);
 cmd.attack(npcs[i]);
 while(npcshits != -1){
  npcshits = npcsinfo.hits;
 }
 killingnoble++;
 println('殺した貴族の数:' + killingnoble);
 break;
 case 1062448:
 cmd.display('NPCをヌッコロします ID:' + npcs, info.playerName, info.playerId, 0x478);
 cmd.attack(npcs[i]);
 while(npcshits != -1){
  npcshits = npcsinfo.hits;
 }
 killingnoble++;
 println('殺した貴族の数:' + killingnoble);
 break;
 default:
 break;
 }
 if(Begging2 != Begging){
  println('---------------------------------');
  println('スキルうp:' + Begging2 / 10);
  println('うpした数値:' + (Begging2 - Begging) / 10);
  println('うp日時:' + now);
  Begging = info.getSkill(7);
 }
 cmd.useSkill(7);
 cmd.sleep(1.25);
 cmd.targetObject(npcs[i]);
 cmd.sleep(10.25);
}
println('上げきったよ!');