ハローうさぎ

皆さんお元気きゃはっ

私は今日もめちゃ元気ウィンク

今日はね、DVDを3作借りてきたんだ宝石リボンred

プリズンのシーズン3と、ジャンパーと、魔法にかけられてっていうやつリラックマ

プリズンは久しぶりに見たんだけど、やっぱりめちゃおもろい~~投げKISSハート②

べリック大好き~笑

あの役、ほんと面白いきゃ

ジャンパーはちょっと微妙な内容だったかな~ちらっ

設定はいい感じだったけどねにこ

私もあんな能力があったらな~と一人で妄想してましたてへハート

もし、瞬間移動できるとしたら皆はどんなふうに使うかな?ミニー

能力といえば、ヒーローズも面白いねミッキー

はやく続きがみたいな~音符

『魔法にかけられて』は、明日みようと思いますひよこ

にここんにちはビックリ

鍋を焦がしてしまったアホなさらみです泣

ほんと自分のアホさに腹が立つよぼー

今日は夜、ルーキーズやるねラブキラキラ

最終回だから2時間スペシャルらしい野球

毎回、熱血先生の熱いお言葉に涙してますnamida*

あんな先生がいたら、学校生活もめっちゃ楽しそうだなぁきらきら

ルーキーズみてたら野球やりたくなってきちゃったきゃ

私も頂点を目指したくなりましたしゃきーんb

ブログデビュー・・・キタ━━━━キラキラ★ヽ(´∀`*)ノ キラキラ━━━━ビックリ!!!

私はマメではないのでちゃんと毎日書けるか解らないけど、

できるだけ更新できるように頑張ります(*^o^*)おんぷ





今日も本当に暑いですね冷や汗

こんな日はクーラーが大活躍するはずなのにてん

我が家のクーラーさんはご機嫌ななめなの・ためいき

去年の夏はなんとか使えたんだけど、

今年は買い換えないと駄目かも↓↓うう

今年は色々お金がかかる年になりそうっ苦笑あせ

ーし今日も1日頑張るぞヽ(*・ω・)ハート(・ω・*)ノ