Wedding Boardを作ろうと思っているけれど、難しいなら、写真を引き延ばしてしまって額に入れてしもうかとも考え中~~~~

ブリスベンの写真とかね~~~~


と検討していたけれど、実際は、作るのは難しくって。
こんな風になった。


華子のブログ
一応、二つのウェルカムボード的な物を用意した。
どうしてもリースがよくって、大阪靭公園を散策中に、リースとか、色々作ってらっしゃる、おばさんたちの展示会があったので、ふらっとよってみると、凄く素敵なりーすやらなんやらがいっぱい。。。。

華子のブログ
それで、ろうそくを飾りたかったから、蝋燭用の小さなリースもお願いして作ってもらった。

華子のブログ

そして、彼のおばあちゃんが作ってくれた、これはなんていうのかしら。プリザーブドフラワーを枠のなかに入れている物。これも素人がやったとは思えない。可愛い~~~おばあちゃん85歳!!!現役です☆

華子のブログ
結婚式の写真集?というのか、アルバムを作ると、10万円仕事・・・汗

そんな事にそんな大枚をはれない私たち・・

そこで、元リンゴ社員と言う事で、リンゴを活用して、アルバムを作ろうと決定。
りんごで作ると、3000円から5000円くらいで作れちゃうし、レイアウトも自分達で配置を決めれるし、好きな写真を自分で選べちゃうので、結婚式が終わったら、自分の所の家と旦那君の家と3冊作る予定です☆

りんごもたまにはいいものを出すもんだ!

http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/prints.html#books

華子のブログ

これは練習用で作ったやつ。4000円くらいでした。私たちはMacを使っているので、とっても簡単にできるけど、Windowsの人はちょっと無理かな~~でも楽天にも同じ様なサービスがあるのでそっちもちょっと興味があり!
welcome Doll はコアラに決定。
ベタでしょ??そうべたべたなんです。
だってコアラって日本で売ってんのか?探すのは邪魔臭いので、中国人経営のDutyFreeShopで購入☆

白いコアラって言うところが、ウェディングを意識・・・・汗

と言う事で。
ちょっとはアレンジしますけどね~~~~

と言う事で、ウェルカムコアラは、買ったものをアレンジした。っていうかうちの母ちゃんがほとんどアレンジした。

華子のブログ

うちの彼は、女の子コアラのほうは凝っているけれど、男の子コアラは凝っていないね。とぼそっと言ったけど、無視をした。