選考基準が分からない😥
AEWからなら
違う選手が見たいし
今年は、他団体からないの?!


G1
Bブロック
出場者決定戦

YOSHI-HASHI
VS
ウルフ・アロン

どっち?もイメージ
悪くないが

YOSHI-HASHIも
強いから分からんけど

新人とはいえ
柔道金メダリストやで
金は取れん
取りたくてもね
 
ウルフ・アロンは、決定戦枠やない
と思う。

あんなにH.O.Tとばかり
対戦させられ💦

もっと実力発揮してるとこを
ファンは見たいと思う。
 

色々な選手との
シングルマッチを見たい人
たくさん居ると思う。






   







アンニョン☁

こっちから連絡しないと
会えない友なんて
お互いがし合わないと
成立せんやんかと思い     


連絡しなかったら
向こうから連絡があり
会ってきた、、、


あたしのことなんか
どうでもええんやと

思ってた子から

思いも寄らぬおみやげ
くれたのは嬉しかった😆

好きやったやんと
合ってると思う。

キーホルダー
渡されたのが
ハチワレやった💦😥





この子も好きやけど💦
ちょっと違うかなぁと
伝えといた。

あまり見てない人にとっては
ちいかわとハチワレの
区別が付かないらしい💧



色々ボタンの掛け違いが
ありけんかはないが

冷却期間置いて 
久しぶりに会った。


自分からなんて珍しいと
思ったらおみやげ渡したかったんや


キーホルダーありがとう☺️



梅雨やというのに
遊びに行く傘はあっても


普段使いの傘がない💧

買い物に行ってくるね😊


また見てね🎶🌟