sarankizunaのブロク ゙”cherry brosome thing ”
選考基準が分からない😥
AEWからなら
違う選手が見たいし
今年は、他団体からないの?!
G1
Bブロック
出場者決定戦
YOSHI-HASHI
VS
ウルフ・アロン
どっち?もイメージ
悪くないが
YOSHI-HASHIも
強いから分からんけど
新人とはいえ
柔道金メダリストやで
金は取れん
取りたくてもね
ウルフ・アロンは、決定戦枠やない
と思う。
あんなにH.O.Tとばかり
対戦させられ💦
もっと実力発揮してるとこを
ファンは見たいと思う。
色々な選手との
シングルマッチを見たい人
たくさん居ると思う。
アンニョン☁
こっちから連絡しないと
会えない友なんて
お互いがし合わないと
成立せんやんかと思い
連絡しなかったら
向こうから連絡があり
会ってきた、、、
あたしのことなんか
どうでもええんやと
思ってた子から
思いも寄らぬおみやげ
くれたのは嬉しかった😆
好きやったやんと
合ってると思う。
キーホルダー
渡されたのが
ハチワレやった💦😥
この子も好きやけど💦
ちょっと違うかなぁと
伝えといた。
あまり見てない人にとっては
ちいかわとハチワレの
区別が付かないらしい💧
色々ボタンの掛け違いが
ありけんかはないが
冷却期間置いて
久しぶりに会った。
自分からなんて珍しいと
思ったらおみやげ渡したかったんや
キーホルダーありがとう☺️
梅雨やというのに
遊びに行く傘はあっても
普段使いの傘がない💧
買い物に行ってくるね😊
また見てね🎶🌟

