大好きなMADONGCOMのショッピングサイトがオープンしました。
 
いままではオフラインのポップアップストアと期間限定ショッピングサイト、Kakaoのプレゼントだけで商品を買うことができました。
 
大邱の現代百貨店でポップアップストアがオープンしたときは、もちろん行けないし、新商品が発売になっても、買う手段がなかったのですが、これでやっといつでも買えるようになった飛び出すハート
 
それで、さっそく注文。
 
開けたらこんな風になってましたキューン
마동곰も마동토끼もやっぱり可愛い飛び出すハート
 

 
他にもポストカードを何枚か買いました飛び出すハート
 
がんばって仕事しないと
 私には食べさせないといけない
 ウサギみたいな私がいる
 
って文章が可愛すぎる飛び出すハート
 

 
やせるんだよね
(意訳)
 
って、これが気に入ってしまって買ってしまいました。
 

 
はいはい、がんばりますよ!!
마동곰と마동토끼が私のモチベーションです。
 
4月はオープン記念で全商品10%オフだそうなのですが、あれも、5月に新商品が発売になるみたいなので、がまん、がまん。
 
肩痛からの病院通いが長くなってきた…。
韓医院通いはもう少し続きそうです。
 
親指の付け根の痛みはかなりよくなって、あとは肩だけかな。
あと2、3回で治るだろうと言われました。
 
物理治療を受けて。
 

 
鍼治療が終わって、温めてもらって、終了。
物理治療のあとが笑える笑い
 

 
このあと、旦那の用事につき合って、お昼は外食に。
韓国料理の食べ放題。

 
ひさしぶりに行ったけど、美味しかった爆  笑
 

 
食べ過ぎアセアセ
これは旦那とひとつずつ食べました。
 

 
土曜日の治療でかなりよくなったと思ったら、オンラインで授業を受けている学生たちの漢字試験や記述、宿題をチェックしていたら痛みが再発ガーン
 
ケータイ使って写真のチェックをするからだと思うんだけど...。
 
これからまた病院なので、いろいろ聞いてこようと思っています。
痛すぎるガーン
 
1週間ぶりのジム。
出勤前の空腹有酸素運動。

先週は人が多かったので、また多いだろうと覚悟して行ったら、代表とトレッドミルでウォーキングしている男性ひとりしか以外いませんでした。

ステップミルに上って写真撮ったのは、この時間。


学生たちにすすめられた『僕のヒーローアカデミア』みながら、ぱぱっと30分。


この時間には終了。


韓医院での肩の治療状態を記録。
あざがなかなか消えない体質ガーン
肉々しいアセアセ
1ヶ月、肩トレできてない…もう少し、がまん。


明日は下半身トレしよう。


肩痛のおかけで、いろんな思いになってますが、しかたない。
しっかり治して、屋上キャリステニクスも復活だ!!