久しぶりの更新です...
実は1月18日に痔の日帰り手術を受けました。
韓国ではお嫁さんが忙しく過ごす代表的な1日、旧正月直前にです🤣
痔とはかれこれ長い付き合いでした。
出血があっても見ないふり
何か出てきても押し戻して気にしないふりしていました。
過去の私に言いたい。
すぐに肛門科に行け!と....
とうとう私が行こうと思ったのは、便秘なのに数日続けて血が出て、下着にもつくようになったからです。
これはもういよいよ病院に行くべきだとネットで病院探し。地元には肛門科は無かったのでもお隣清州市の日帰り手術を得意とする病院に行く事に。
診察は痛いかな?恥ずかしいかな?
と緊張していましたが、
診察の体勢は下着をずらして壁を見るように横になり、くの字になるだけなので思ったより恥ずかしくは無かったです。
また、診察時に痛みは無かったです!
ただ私、元々肛門の一部がプクっとしてるのですが、これも痔ということがビックリでした!
こんな肛門だと思ってました😅
中にも3つあり、手術をする事が決まり、初診の翌週に当たる1月18日に日帰り手術を受ける事になりました...
ここを選んだ理由は、日帰り手術可能で、看護師や先生の対応が良いと好評だったから💓
実際素敵な先生と看護師さんたちです。
続く
