会話力…
結構 やれると 思ってはいたんだけど…
なんか…
テンション駄々下がりです💦
何を話しても
返ってくる言葉が こちらの胸に刺さります💦
懐が狭いのか… 自分…
なんか 落ち込む…
もうちょっと 柔らかな言い回し
できんのかい!!
だから 返しも
語気が強くなる…
もっと 大人になろう…
因みに このお相手
20歳くらいは 年下であります… (笑)
さて そういう彼女と
今日も一緒です
頑張ります(笑)
会話力…
結構 やれると 思ってはいたんだけど…
なんか…
テンション駄々下がりです💦
何を話しても
返ってくる言葉が こちらの胸に刺さります💦
懐が狭いのか… 自分…
なんか 落ち込む…
もうちょっと 柔らかな言い回し
できんのかい!!
だから 返しも
語気が強くなる…
もっと 大人になろう…
因みに このお相手
20歳くらいは 年下であります… (笑)
さて そういう彼女と
今日も一緒です
頑張ります(笑)
五月に入ると 殆どすぐに
自動車税が…
おっつけ 固定資産税
そして 今日
国保税が 来ました…
持参してくれた役場の方に
いらないw と言ったら
そうですよねぇ~~~~ と
笑っていました(笑)
なんて 寛容な人なんだろう
お仕事なのにね
感謝しなくてはね
でも 要らないわ
本当に…
一昨年あたりから
納付書の様式が変わっ たのですけど
領収書部分が とても小さくなって
当然記載されている文字も とても小さくて
本当に 見ずらいw
なんとか ならないかしらね…
おおきな 溜息… 💦💦
本当に 会話 って難しいな
と 意気消沈して帰宅後
ああこうやって 毎日がサバイバルだと
脳みそも 休んでいる暇がないわいな(笑)
いろんな とこで 仕事をさせて頂いて
いろんな人と係わって
それはそれは 難しい人 たくさんいたけれど…
今 かかわっている人は
これまた 珍しいことほど
難しい方です
まだまだ お若いのに
会話の一部始終が 刺さります
そんな自分に 落ち込んで…
でも 月曜 火曜 と休みだったので
すっかり リフレッシュしましたよ(笑)
でもね
明日また お会いするのだと思うと
ちょっと ちょっとだけ
重たくなる自分の気持ちに
自分で 𠮟咤激励(笑)
さて 準備して
明日 明後日にむかって
頑張ります(笑)
娘の免許 更新の時期が来ました
運転は 殆ど全くしません
ペーパードライバーです
なので 今年返納しても良いかと思っていました
とても頑張って取得した免許証だったので
本人 なかなか うん と言わず…
とても 迷っていたのです
視力検査でも ひっかかりそうでしたし…
でも 知人の一言で
取り敢えず 更新手続きに行くことにしました
本人もその気だったので…
懸念の視力検査なんとかクリアしました(笑)
安全協会のご担当にとても お世話になって…
いつ行ったら お優しいお巡りさんに
当たる可能性が高いのかも 教えてもらい…
無事に…
そして 昨日 なんとか
優良講習を受けて
もちろん toto様の付きそいつきで(笑)
あとは 新しい免許証を貰いにいくだけです
来月1日から…
でも 5年後は 返納します
返納してもらいます
更新無事終了祝い しなくては(笑)
病院の待合室で
斜め前に座っていた方
こちらを見て
会釈をしてくれました
はて? どなただったかしら?
という顔をしたら
マスクをちょっと 外してくれました
会釈は返しましたが…
なんということでしょう????
全く 思い出せません…(´;ω;`)ウゥゥ
その後 会話することなく
お先に失礼しましたが…
結局 未だ 解らない…
これは 経年劣化でしょうか? 💦💦💦