コメント返信と一番くじ! | ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

ブリドカットセーラ恵美のまったりけせらせら。

声優
ブリドカット セーラ 恵美のブログです♪
お仕事情報をメインに他愛のない話など(笑)、
更新していけたらいいなと思います。
宜しくお願いしますっ!

あっという間に12月も中旬。

風邪をひかないように過ごしたいですねニコニコ


さてさて!
11月30日までにいただいたコメントの返信がまだ出来ていなかったので。
こちらにて。
遅くなっちゃって本当に申し訳ないです( ´•д•` )💦



無題

こんにちは。
一昨年の神奈川からマジカル福島@ハワイアンズに参加し……


>>> こんにちは!コメントありがとうございます!

そして、なんとメキシコから…!本当に有難い限りです!笑い泣き

フライングベイビーズ、ちゃんと動き出してますよーニコニコ楽しみにして下さってありがとうございます。

まだどこまで話して良いか分からないので、

可愛くて癒されること間違いなし!とだけはお伝え出来ます!(笑)

また収録の雰囲気など話せる時が来たらお話しますねニコニコ



サリヤちゃん超かわいい!

予想外の事がたくさんあったステージ、お疲れ様でした。……


>>>コメントありがとうございます!
桜降る代に決闘をのイベントにお越し下さりありがとうございました!✨
本当に色々な事が起きたイベントでしたが、
生ものの良さとしてそれはそれで楽しんでました(笑)
桜降る代に決闘を デジタルゲーム版も宜しくお願いしますね✨


おめでとうございます!

コメント遅くなってしまいましたが、5周年おめでとうございます!
そして、ラジオ第1回放送でメールを……


>>>コメントありがとうございます!
そしてお祝いコメントもありがとうございます✨
そしてそしてラジオでもメールをありがとうございます✨✨
艦これでお好きになって下さったとのこと、本当にありがとうございますニコニコ
艦これは私にとっても大切な作品の1つなので、
そう仰っていただけると幸せですラブルンルン
応援しているという気持ちを伝えていただけると、心から喜びを覚えます。
ネガティブばかり伝わりやすい世の中だからこそ、より有難みを感じます。
これからも応援して下さると嬉しいですニコニコ


初めてコメントします

ブルーマリーは格闘ゲームを遊ぶ者にとっては、ずっとずっと残るキャラクターです。……


>>>初めてのコメントありがとうございます!

本当にそうですよね……私にとってもずっと印象に残るキャラクターのブルー・マリー。

これからもずっとずっと格闘ゲーム界で生き続けます。

今までに恥じないように、そしてこれからもたくさんの人の中にブルー・マリーが生き続けていくように頑張ります!

これからも応援宜しくお願いします!



;゚∀゚)びっくりするほど12月…

セーラちゃんは声だけでなく容姿も理想的だから
こういう……

>>>コメントありがとうございます!

な、なんと!?

声だけでなく容姿も理想的……!?雷

いやいやいや!かなり勿体ないお言葉です…!

何年経ってもなかなか自分のコンプレックスというものに打ち勝てないので…(苦笑)

ファンの皆様に、ちょっとでも褒めていただけるとめちゃくちゃ自信に変わります……!!ありがとうございます。

最近はダイエット奮闘中です(笑)

すんごい痩せる、は出来ないかもだけど頑張って痩せたいと思うので応援していてください(笑)

またコナンの話とかしたいです!記事書きたい!

楽しみにしていて下さいね爆笑



コメント下さいました皆様、

本当にありがとうございました!!


コメント返信はまた来年までお預けですが、

皆様からいただいたコメントは都度都度見ているのでご安心下さいね✨



ではでは!







艦これの一番くじで当たった

熊野のクリアートと一緒に撮った写真でふ。




サンタ熊野可愛いラブラブラブ
サンタ鈴谷は当たらなかったよぅ…



でも





ガンビア ベイちゃんが当たりましたー!!!✨

秀ちゃーーーーーん!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



きゃわゆしピンクハート大切にするよピンクハート




12月下旬からはまたゲームでイベント海域きますからね。
頑張らなきゃっ(*`・ω・´)





ではではまた



( *ˊᵕˋ)ノシ