台風凄かった・・・


怖かった・・・


泣いちゃった・・・


あ~子供っぽいよね^^;


3月の地震の時も泣いちゃったんだよね


カウンセリング受けてたんだけどそのときに

地震が来てカウンセラーの先生と手つなぎながら

泣いちゃった・・・

(もちろん、女の先生だけど・・・)


話がそれたけど

皆さん無事でしたか~?


神奈川は大雨・・・


今は、降ってないけど


フリースペースから帰ってくるとき凄かったんだよね・・・


全身びしょびしょだし、バッグの中にも水が入っちゃったし

お気に入りのかさは折れるし・・・


台風よ!早くおさまれ!!


以上!紗羅でした♪

はじめまして


これからコスメのことやいつものダイエット・・・

などを書いていきたいと思います


と言っても、私の日常なのでつまらないと思いますが

何かあったらコメントください!