米粉 de 女子会米粉のガレットパリパリに焼いた方が美味しいんですよ~冬野菜のミネストローネを添えて✨✨ハニーさつまいものケーキ米粉で作ったよ~ん皆が喜んでくれて嬉しい美味しい笑顔からパワーを貰って、幸せです