ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この蓮のお花は、手の平くらいの大きさでしたけど
開いたら、私の顔くらいの大きさになりました。
毎日通勤途中、園芸店の店先で見ています。
蓮の花って、高貴で、私にとっては少し近付き難く、
植物園か何処かで、鑑賞するものみたいな存在でしたけど
毎日見ている内に、だんだんと自分でも育ててみたくなってきて
来年は株から買って、お庭で咲かせようかなァ~なんて
密かに目論んでおりますが・・・。
ウォーターマシュルームのお花が伸びすぎてしまったので、水槽の中に入れてみました。
アカヒレちゃん達の反応はどうでしょうか・・・・
この魚はアカヒレと言います(中国めだか)
♂5匹 ♀2匹 飼っています。
皆2歳です。
ねぇ~~ねぇ~~
カアサンがご飯くれるんだってさ!
え~~どこどこ?
あ!ちがうみたい・・・
待ってたらもらえるかもしれないからさぁ~~ここにいようよ。
うん。
見慣れないお花だね。
そうだね。
綺麗だね。
たべれるのかなぁ
わかんない。
帰り道、また道路に這いつくばって
「猫ちゃんこんばんわ~」と
やってしまいました。
別宅のご近所には沢山猫ちゃんがいて
夜になると、路上駐車の車の下でくつろいでいます。
クロ猫ちゃんはxxさんちの子でかなぁ・・
「あんたもヒマだニャン~~」と言われてしまいましたけど
あたし、幸せ。