海宝丸でお腹いっぱいお寿司を食べて、ブキビンタンを歩いてホテルまで戻ってきたけど、すぐ帰るのももったいないと、向かいのパビリオンへ。
ブランドのブティックが並ぶパビリオン。来るのは年末以来。
ゆっくりお買い物出来る滅多にないチャンス。今日はスマホポシェット探しの旅を終わらせたいと密かに思ってました。

クロエの真っ赤なポシェット(なんせ50%オフ)、ロエベのフラメンコの縦型ポシェット‥と迷ったけど、最終的にTod's のマイクロポシェットで決着。

ルイ・ヴィトン見たので値段の感覚狂ってお手頃に思えてしまったわ。元値はクロエのポシェットのほうが高いし。

無事スマホポシェット探しの旅も終えたし、ホテルは向かいだし急ぐことないから、セーラに何か見たいものあるって聞いたら、ティファニーが見たいって。はあ?! 普段H&Mやら、Lovisa やら、お安いチェーン店の物しか買ってないのにどした?

なんで突然と思ったら、韓流アイドルがブランドアンバサダーとかしてるからだった。って、気軽に覗ける店でもないんだよと取り敢えず行ってはみたけど、入り口で店員さんに警備員さんに。。一気に視線を向けられて、やっぱりいい‥…って。

もっとお手頃なお店が並ぶ上の階で覗いたスワロフスキーに、セーラが気に入ったペンダントがあったので、ちょうどセールだったし購入。

ホテルに戻るとセーラ、早速戦利品をインスタストーリーあげてました。

その後バスタブでリラックス~。明日プール行く時間あるかなとセーラが聞くので、チェックアウトゆっくりでいいから朝ごはんの後泳げるかもよ。朝食9~10時で頼んだけど、ちょっと早く行っても大丈夫だろうから、早めに寝て早めに起きようというとウンとは言ったが、朝はやっぱりすぐに起きないセーラ‥。

翌朝

8時40分頃お部屋を出て、地下一階の朝食会場へ。

エレベーターを降りて、ディスコ(死語)の入り口のようなこの通路を抜けるとレストラン街

朝食ビュッフェは、Shook!というレストラン・カフェにて。混み合ってる時間でしたが、座るスペースは奥にも沢山あるので直ぐに案内されました。

ぐるーっとビュッフェの食べ物が並んでいて、まあまあな品揃え

中東からの旅行客が多くて、中東風サラダもあったので普通のサラダやマッシュルームと混ぜてみました。

マレーシアの定番朝ごはんのひとつ。ロティ・チャナイ

私はビュッフェでしっかり元取れるタイプ。セーラは朝からあまり食べられないので、こういう子はシリアルとジュースだけのセットとか別に置いてほしいといつも思う‥。

1時間かからず朝食終えて、部屋でちょっと休んだら5階のプールへ。

冷たい‥と言いながらしばしプールで泳ぐせーら。他にも数組家族連れがいました。

45分ほどで部屋へ戻って、セーラはバスタブで体にを温める。大した荷物もないしその間に荷物も詰めて、お風呂から上がって着替えたセーラと最後にお部屋で紅茶のんで、チェックアウト。

紀伊国屋へ行きたいというので、チェックアウトの後、歩いて行くか車で行くか迷い、歩いてまた戻ってくるのもなと車でスリアKLCCへ移動。

呪術廻戦やらアニメ好きなのでグッズが見たかったらしい‥。もうちょっと本も読んでくれんかなあ。