がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

昨日、アトムの株主優待改悪の発表が

ありました。

前回、優待金額が半分に改悪になった

時に、私はアトムは全部売って、代わりに

コロワイドを買ったんですけど、

今回またさらに優待金額が半分になると

いうことでした。


うーん、コロワイドも大丈夫なんかな?

と心配になっちゃいます汗


実家では、コロワイドを買い増しはしたけど

アトムは保有したままだから、株価も

月曜日にはかなり下がりそうだな。

コロワイドも釣られて下がるのか

乗換の買いが入って上がるのか。

どうなんだろう!?