アトム優待改悪昨日、アトムの株主優待改悪の発表がありました。前回、優待金額が半分に改悪になった時に、私はアトムは全部売って、代わりにコロワイドを買ったんですけど、今回またさらに優待金額が半分になるということでした。うーん、コロワイドも大丈夫なんかな?と心配になっちゃいます実家では、コロワイドを買い増しはしたけどアトムは保有したままだから、株価も月曜日にはかなり下がりそうだな。コロワイドも釣られて下がるのか乗換の買いが入って上がるのか。どうなんだろう!?