久々の内宮 今日ゎ5時半にカラスに起こされ。。。朝から内宮にいってキタょスッピンに髪もそのまま… Tシャツに短パン メッチャ楽な格好で参拝してきたよ ゆっくり歩いてたら男の人に声かけられた京都から自転車で来たという彼…関西のノリにチョット疲れたけど、面白い人やった ちゃんと自転車で帰ったんかなぁ~