今日ゎ5時半にカラスに起こされ。。。
朝から内宮にいってキタょ
スッピンに髪もそのまま…
 
Tシャツに短パン
 
メッチャ楽な格好で参拝してきたよ
 
☆2Flan2☆-20110716062023.jpg
ゆっくり歩いてたら男の人に声かけられた
京都から自転車で来たという彼…
関西のノリにチョット疲れたけど、面白い人やった
 
ちゃんと自転車で帰ったんかなぁ~