デジコン初日おつかれさまでした!ヽ(*´∀`*)ノ嵐さんも、参戦されたみなさんも!!しあわせな空間を楽しめましたかーー??デジエリアがものすごく混んだみたいですね。プレ販の時に済ませておくか、当日かなり余裕を持って行った方がよさそうですねぇ(´。・ω・。`) ドキドキで!で!予想外だったんですヽ(;▽;)ノセトリが!!びっくりしちゃった!!セトリだけ知っておこうと思ってまして確認させていただいたんですが…もう、涙出ちゃった。潤くんに感謝です(iДi)潤くん、コンサート終わってちゃんと休めたかな?初日の手ごたえどうだったかな??智くんも、どうだったかな… (*゚ー゚*)楽しかったかな?しあわせだったかな??ゆっくり休めたかなぁ?今回もごはんあんまり食べてないのかなぁ?あぁ気になる。。気になる。。。とにかく、2日目の今日も思いっきり楽しんでほしい!!参戦されるみなさんもどうか思いっきり楽しんでしあわせな空間を嵐さんと一緒に作ってきてくださいねー!!さて。私はいま、ローソンのCM捕獲のため張り込みをがんばってます(`_´)ゞ翔くんと一緒のやつは深夜に張り込んでて録れたんですけどね……智くんのみの30秒が録れないんです!!ヽ(;▽;)ノCM自体ぜんぜん観ないし!!焦る焦るーー(;ω; ))三(( ;ω;)いずれ終わっちゃいますよね?きっとやだぁーー焦る焦るーー(;ω; ))三(( ;ω;)あーーんむっ♪(´・∀・`)もぐもぐもぐもぐ~かーわーいーーい♡( ´艸`)もぐもぐする智くんはほんっっとにかわいい♡♡おにぎりをそっと持つおててがきれいですね(*´ェ`*)「こわい」って公言してるくまさんとの共演大丈夫だったかな?( ´艸`) ぶふふっかわいいCMだなぁぁあ♪振り返った時のこの表情がツボです( ´艸`) ぶっふふ♪♪ヒョコヒョコ降りてきた翔くんのこの表情もツボ 笑ぶじに降りられてよかった♡ またローソン行っておにぎりいーーっぱい買ってこよーーーヽ(*´∀`*)ノ
毎日が、智くんと嵐♪
...
