札幌回胴式遊戯専門学校

札幌回胴式遊戯専門学校

【遊技】より【遊戯】を重視する「よの。」が如何にパチスロを楽しむかを追求するブログ

ライン素材

本篇サイト 【札幌回胴式遊戯専門学校】 は引っ越し中リサイクル
何とか今年中には記事の移管を終わらせたい所存あせる
そろそろ新しいコンテンツの始動も考え始めておりますパソコン

ライン素材  

現在
【札幌市内スロ屋交換率データベース】 構築中グラフ
皆さんからの情報提供を首を長くしてお待ちしていますきりん

ライン素材

過疎ってますけど
【本篇サイト掲示板】 引き続き運用中BBS
【狸小路杯[秋]の参戦表明はここで「のみ」受付たぬき

ライン素材

毎度お馴染み
【中段チェリー美術館】 復旧完了しましたさくらんぼ
引き続き皆さんからの投稿をお待ちしていますラブレター
画像投稿は 【さっぽろスロ専Twitterアカウント】 までツイッター

ライン素材

「7の付く日」の特定日だとはいえ、平日にもかかわらず500人に迫ろうかというパチンカスが抽選に並んだMH店。

 

 

 

 

 

 

 

 

や れ ば で き る じ ゃ あ な い か 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、MH店にきていたHawkさんは超絶良番。

 

上には上がいますなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても「7の付く日」の「7のチカラ」に「77番」なんて良番。

 

こんなの、「末尾7」に座るしかないじゃない!(指定台

 

 

 

そもそも事前に調べておいた「まど1」の狙い台、偶然なのか運命なのか、本命台対抗台共に「末尾7」だしwww

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

 

さて、本命台には先客が鎮座していたので対抗台を確保。

 

MH店で「まど1」を打つのはひさびさですが、9月下旬や10月の曜日の構成を考えると、MH店での「まど1」実戦はこれが最後になりそう。

 

最後の最後に高設定を掴まえられればいいんですが。

 

 

 

ま、指定台だし大丈夫だろ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、開始早々に突入したキュゥべえチャレンジを開始1Gでツモ。

 

出てきたエピボは残念さやかちゃんでしたが、これを契機に突入したマギカラッシュ中にわけのわからないことをやらかしてしまうよの@さっぽろスロ専㌠。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースが10G。

 

MB中の14枚ベル(9.38%)で30G乗せ(1.04%)。

 

強ベルで200G乗せ(2.34%)。

 

 

 

無理矢理こじ開けた異界への扉www

 

 

 

ま、さほど伸ばせなかったんですけどね←

 

 

 

 

 

 

 

 

打ってる間中ずっと弱チェ確率が壊滅的だなとは思っていましたが、改めて数字を見てみると酷いことになってますねwww

 

 

 

直撃ラッシュは試行G数が少ないモノのとりあえず0/1278

 

キュゥチャレを含むスイカMCは3/22と見るも無残。

 

 

 

ヒキだけで無理矢理作った出玉だけが充実している状況ですので、これであれば心置きなく捨てられます。

 

杏子ラストとほむらスタートが1回ずつ出現していますが、「あって4」という状況で粘るのは得策ではありませんからね。「推定6だった数値が落ちてきた」ってんなら話は別ですが。

 

ま、短時間の実戦で1400枚のゲインなら上出来でしょ。

 

 

 

指定台なんてなかった

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

さて、「叛逆」の上げ狙いに走ったHawkさんの陣中見舞いに行くと、ボーナス後272Gなんて台が空いていたので着席。

 

コイン持ちが良く、天井が浅いことから、ハイエナ期待値は「リゼロ」並みにあるんじゃないかと思ってるんですが(※ただ打ちたいだけという説も濃厚w)、これを打たない手はありません。

 

 

 

 

 

 

 

開始20G、テーブルで刺さるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

「くるみ割りの魔女」で自己ベスト更新。

 

 

 

事故w

 

 

 

やっぱり、、、相性悪くなんて、ない、、、ッ!

 

 

 

スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット スロット

 

 

 

そしてMHs店に店移動して出玉状況のチェック。

 

狙い台の「まど1」や「まど2」はどうだったのか。「叛逆」に高設定は使っているのか。その他の機種(特にアクロス系)の出玉状況は。

 

さまざまなデータを俯瞰して検討した結果、

 

 

 

 

 

 

 

MH店で良番引けて良かった、、、DASH!

 

 

 

 

 

 

 

という身も蓋もない結論になりましたwww

 

 

 

今日は初めから「まど1」狙いだったのでさほどケアはしてませんでしたが、MHs店の「叛逆」はかなり上の方を使ってそうなカンジでしたね。

 

背中合わせに3台ずつ、計6台の設置があるんですが、今日はそれぞれのカド2がいいカンジに$箱を使って、、、い、、、る、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

520Gで空いたwwwwwww

 

 

 

 

 


 

 

弱チェ確率はイマイチですが、直撃があったりスイカCZの当選率が高かったりと、「高設定の片鱗」は感じさせてくれました。

 

 

 

解析上のある程度の「数字」は頭に入っていますが、実際に台を触ってみての「皮膚感覚」を(比較的)大事にするよの@さっぽろスロ専㌠にとっては、明日以降に繋がる非常に有意義な実戦になりました。

 

何事も上達のためには、やはり「知識」より「経験」。

 

この経験を活かせるかどうかはひとえに【抽選運】次第ですが、明日はRm店で抽選爆死してもRk店という二の矢があるから安心安心、、、

 

 

 

 

 

 

 

え、、、ッ!?

 

明日Rk店12時開店、、、ッ!!?