さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-101120_1643~01.jpg

2010年11月20日、

第41回リサイタルが行われました。


OBOGをはじめ、多くの方々がお越しくださいました。

誠にありがとうございましたayaハート


今回の舞台で、

私たち42期はリドールを引退しました。

先輩方41期はリドールで最後の舞台でした。


ステマネはらだとみーおつかれさまっkonatu

その他関係役職・係のみなさんおつかれさまっkonatu

今回もステキなコンサートになったはずハートプペコンHEART2


このメンバーで演奏できる最後の機会ということで、

いつもに増して感慨深い舞台になりました(;ω;)双葉


けどいつも通り、

緊張しながらも自分の出番を楽しみ、

最高の演奏ができたんじゃないかと思っています顔akn


**********


からの打ち上げ・引退式流れ星


!!

C・D・F年はAKB「10年桜」のPV要チェックね電球★!

これで元ネタと比べてみると楽しいかもーにやにや(°∀°)ハート
合宿での撮影、楽しかったね!

あかね先生ッ!

含有量!!!

(;∀;)!!!

いやーーー42期たのしすぎたはーと


そしてC・D年のみんな、

すてきな引退式をありがとうっ花konatu

もらった引退証書、大切にします!


この2日間で、1年分泣いた!

この2年7カ月、あっという間でした!

それもこれも、42期、先輩、後輩っていうステキすぎる環境で

いままでリドールを楽しんでこれたから!

幸せーーーーーーーーーーーはーと

ありがとーーーーーーーーーーーーーはーと



**********


こうして私たちのリドール生活は

幕を閉じましたとさseiふうせんkonatu


というわけで、

さぴよよもそろそろ寿命です(;ω;)!

いままでチェックしてくれたみなさん、

ありがとうございましたkonatu

更新するとアクセス数ぐんっっっと上がって、

それ見てにやにやして、

…嬉しかったー♪♪♪”


最初は新歓目的によーよーの提案で始めたさぴよよですが、

44期を迎え入れてからも

だれ宛に書いてるのか分からないなりに

続けてきました(°∀°)★笑


私なんてボーンの写真ばっかり載せて

完全に自己満でしたが、

毎日見てるよー とか

早く更新してよー とか

こないだの写真なにあれ とか

言ってくれるリドラーがいっぱいいて、

しかも新歓でも

なんかブログみたいなの見ましたー

って子いたし、

始めてよかったね!よーよ!発案ありがとっkonatu


しかもしかも!

後継者現れましたっクラッカーakn


seiジャングルのバンマスやってくれたベースの子

sei肌は黒いけど心は白いボーンの子

sei実は天然パーマの幹事長

「あゆまき{ゆーてもブログですから。(仮)」

URLは後日発表します★

これからは“あゆまき”の時代だよっ!

要チェック星akn


では、

時々のはらだと

創設者よーよー、

それぞれラスト更新を楽しみにしてるよっハート


じゃ、私の日記は以上です!

あ、せっかくなので誰が見てたか知りたいです!笑

是非コメントを残していってくれたら嬉しいです★


1年間ありがとうございましたkonatu


さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-101123_2141~01.jpg

〓さぴー〓

さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-101119_0204~01.jpg
ぼぶんちなうヽ(´∀`)/♪♪♪”
ぼぶんちなうヽ(´∀`)/♪♪♪”
ぼぶんちなうヽ(´∀`)/♪♪♪”



今日はさいごのリドールでしたっ...!なんと。
ステマネさんゲネおつかれさま(^ω^)★
今日でB105さよならでしたっ...!なんと。


日付変わったから、
本番までもう1日!
なにーーーーっ(*ω*)!!!



けどとりあえず今は
ぼぶんちwithボンパが楽しいから
あさって本番って感じより
みんなでわいわいしてます(*^∀^*)

じゃ、また更新しますー♪
ぼぶ寝ないでーっ!

〓さぴ〓

【募集】

■内容:さぴよよはらだを継いでくださいっ!

■シフト:週1日~OK. 月1日~OK.

■対象:現役CD年。学歴不問!髪型自由!未経験者歓迎!友達と応募歓迎!

■給与:なし

■期間:とりあえず1年間


気になったらさぴよよはらだへ連絡ください(°∀°)メール電球

自己満だけど、でも楽しいよっ花おんぷ

なにげに大勢見てくれてるみたいだし、

来年の新歓にも活かしてほしいので双葉konatu

ぜひ!お誘い合わせのうえ、よろしくーっ♪♪♪”










自慢!

凡パートのリサイタル譜面隠しできましたー!

傑作(`∀´)★!!!!!

enaはーとena

これでリサイタルがんばりますcastle*konatu

さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ


〓さぴ〓

--- Jungle Rhythm ---


That morning sun peeks over the mountains
And all the rhinos rub their eyes
When they hear (hear what?)
Hear the jungle rythm


Those birds are tap-tap-tappin' the tree tronks
The busy bee hums as he flies
Loud and clear
To the jungle rythm


Now you can hightail it out of the jungle
But it never leaves your heart
First you feel that beat start
bubbling under
Then you hear the tam-tams
Loud as thunder
(it's moving me!)


Sounds a lot like being free
When you feel
Feel the jungle rythm
Feel the Jungle rythm

(come on, Shanti!)


Can't do without rythm
And when it fills the air
Animals everywhere
Join in the dance


You'll dance along with'em
Feeling it steal your soul
-We'll stomp our paws!
-Flap our wings!
Maybe do one or two crazy things

-Kan Khan!
-Yeah that's it!
-Uh ha, uh ha!
awooo
hip hip hip
......


Check out those chat-chat-chattering monkeys
Swinging through the banyan trees
Two By two (two by two)
To the jungle rythm


Sounds like a wolf pack
Way in the distance
Singing pretty harmonies
Woo-woo-woo (woo-woo-woo)
To the jungle rythm
-Yeah! That's it!


Now you can hightail it out of the jungle
But it never leaves your heart
First you feel that beat start
bubbling under
Then you hear the tam-tams
Loud as thunder
(it's moving me!)


Sounds a lot like being free
When I feel (When I feel)
(When I feel) (When I feel)


Feel the jungle rythmmmm (x5)


**********


歌詞だヨ(・∀・)おんぷ

さぴよよ特権を利用させていただきました笑konatu


実はこんなこと歌ってたんです!

実はこんなに愉快な曲だったんですオランウータン巳ミツバチseiハート


おきにいりは

♪Maybe do one or two crazy things !!!
リドールっぽいよねほし流れ星


あ、そいえばプログラムのことばは

歌詞の一部をゆるーーーく

訳したものにしました♪♪♪”

頭おかしくなったわけではないので(^ω^)花konatu


>乗ってるみんな …もしこれ見てたら双葉

1度原曲聴きながらこの歌詞読んでみてくださいっ!

そしてできれば楽譜を追いながら。

そしたらもーっともっとジャングルぽくなるはず(°∀°)電球akn

さいごに Feel the jungle rhythm って

めっちゃくりかえしてんだけど、

その通り Feel the jungle rhythm してくださいっ!

さいごのお願いです、よろしくおねがいしますm(._.*)m


なんか自分のことで更新しちゃってごめんさい笑aya

載せてほしい写真とか文章とかあったら、

さぴよよはらだまで気軽にどうぞ顔ハート

ではでは今日の通し練おつかれさまでしたsei星

のこり1週間、がんばろうっ★


〓さぴ〓

今年も早稲田祭の期間に、

合宿行ってきましたー(・∀・)流れ星

新歓合宿ぶりのシェラにて♪♪♪”

露天風呂わーいっ♪♪♪”


今回は最初っから最後まで4学年そろって、

めっちゃ練習してきましたseiakn

バンマスさんおつかれさまーっ!


内マネと外マネはD年もお仕事デビュークラッカーkonatu


C年の係発表もあったし!

発表めっちゃ盛り上がったーenaenaenaおんぷ

来年のハードルをあげてくれたね★笑

みんなお仕事がんばりましょGOOD星


わたしは1年間楽しく外マネやらせていただきました、

ありがとうっっっはーと

みきてぃありがとうっっっはーと


さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-101106_2007~01.jpg

さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-101105_1157~01.jpg


**********


きのうは決起飲みビールHEART2

まさかの、

キャンティーナ貸切ハートプペコン

もりあがったねーーー!たのしかつた!

なんだかんだでE年内マネほんとに最後の仕事だったのかな…?

おつかれさまーっ(*^^*)konatu


2次会まさかの50人集結で、

はらだ大喜びsei

昔つぼ八だったとこだったので、

現E年が新歓された頃を思い出しました★!

あれから2年半…!


**********


そして最後の合奏ラッシュな今日この頃。

まだ通し練とかゲネはあるけれど、

バンマスが合奏を仕切ってくれるのは

ほんとにさいご!

ううう(;ω;)双葉


各バンマスやアレンジャーの言葉がしみるーーー双葉双葉双葉


写真は Sir Dukeアレンジャー、のんちゃん花konatu

「ありがとうございましたっ」


さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-101108_1914~01.jpg





**********


学館10階からの夕焼けkonatu

窓反射してるけど、きれーーーーー


さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-101104_1709~01.jpg

〓さぴ〓

只今 am3:50(・∀・)流れ星

ねーむーーーーーーーーーー。


あした9時集合ですよ、

目覚ましかけてね、

遅刻しないでね、

ぜったいだよ?

…って言ってる私が1番遅刻魔なので、

今日は寝ませんenaおんぷenaおんぷ


寝て起きたら10時でしたー

とか、

外マネ遅刻とか笑えないもん\(^0^)/aya



てことで5時間後、

みんなちゃんと学館来てね(^ω^)花konatu

さいごの合宿!

いっぱい騒いで

いっぱい練習して

いっぱい騒ごーーーほしakn



*********


先日10月30日、

OB総会が行われました★!konatu

普段お会いできない大先輩方とお話できたのが

すんごい嬉しかったですsei♪♪♪”


個人的には、

わたし理工の環境資源工学科なんですけど、

同学科の先輩が2人もいて!

しかもお二人ともリドール的有名人!!!

てゆかOBの幹部の方で!!!

ひいいいいいいいい顔13!!

是非またお話したいです♪konatu




歴史あるサークルっていいなって

思えたイベントでした(°∀°)プペコンHEART2



*********


おまけはーと

6代ボーン会、C~Aまで全員集合sei星

この写真みーんなボーンって、

すごくない(°∀°)!?


さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ


〓さぴー〓

さてさて リサイタルまで残り24日 ですね!!

すなわちE年の引退まで残り24日だ(。>0<。)



秋合宿も近くなり、合奏時間も長くなったりして、いよいよ本番が近付いてきたって感じです。

ステマネ的には、PAや照明さんとの打ち合わせがあったり、アシスタントを決めたり、MLを流したりとなかなか忙しくなってまいりました。あ、みんなML読んでね(´・ω・`)



我々E年も残りの現役でいられる期間、精一杯リドールを楽しもうと思うので、みなさんよろしくね~(・ω・)/

この日記も最近停滞してましたが、さぴの言ってた通りどんどん更新していこうと思います。



さて、リドールの普段の合奏は、だいたい21時頃終わって、そっから個人の事情で素早く帰ってしまう人もいれば、ぐだぐだとロビーに残ってみんなでご飯を食べて帰る人もいますよね。

僕もわりかしみんなでご飯食べたい派です!!というかリド後のご飯まで含めてリドールだと僕は思っています!だって楽しいし!!



そんなわけでみなさんはいつもリド後どこにご飯を食べに行ってますか??

幸い、早稲田・高田馬場近辺はグルメタウンだけあってご飯処には恵まれていますし、学生街ということもあってわりかし手頃なお値段で飯にありつくことができます。


この間はみんなで中華料理屋・華翠苑(かすいえん)に行ってきました。

一部のリドラーにはすっかりおなじみですね。

某おじさんのせいで一時は閉店も噂されたこの店ですが…(勝手に言ってるだけw)

安定の学生セット680円には定評があります。しかも最近種類が増えたらしい!!やるじゃん華翠苑!!


さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ

↑なかなか面白いメンツだったよね(笑)右端切れてるのはちゃーしゅー(笑)



さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ

↑A~Fセットまで全部制覇!!2階席のターンテーブルを有効活用して全員が全メニューにありつけるという神システム!!しあわせやヾ(@°▽°@)ノ

ただ、ひとつこの店の難点を挙げるとすると、水が結構な確率で粘土の味がします…w


この日は14人(とかだっけ?)というわりと大所帯だったので、こんな大人数を収容できるのはサイゼかここくらいなんですよね。あ、あとわっしょい。


一部のCリズはやたらすた丼すた丼言ってますね。だがしかしすた丼は確かにうまいし量多いわりに安いので行ったことない人はおすすめ!!食った後の満腹感やばい!

早稲田はラーメン激戦区なのでラーメンなんかもいいですね!宝来軒とかよく行く気がします。


あと安定して行くのは三ツ矢製麺とか、最近だと坂井精肉店なんかかな。でもこれは完全に僕の主観なんでどっかオススメの店とかあったら引退前に行っておきたいので早めに教えてね!笑

そういえば安定のかけ小105円で有名なはなまるうどんに久しく行ってないので行きたいです!!はなまるこそ常に金欠な僕らの最大の味方だ!(魂の叫び)


まあとにかく馬場歩きの途中にはまだまだたくさんご飯を食べるところがあるので、いろいろ行ってみるといいと思います♪もっぱら最近はもろもろの会議でサイゼが使われてますね。でも安いからイイネ!




なんだか今日から一気に冷えこんで冬の足音が聞こえてきましたね。っていうか冬さん、一気に近づきすぎじゃね!?近いよ!!笑

みなさんも体調管理には十分気をつけて、風邪をひかないようにしましょう!!


それではまた!!


〓はらだ〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■RECITAL 2010■

Waseda Univ. Ensemble Rizd'or
(早稲田大学アンサンブルリドール)


■日にち:2010年11月20日(土)
■時間:18:00開場/18:30開演
■会場:光が丘IMAホール (お車でのご来場はご遠慮ください)
http://www.ima-hikarigaoka.jp/access/

■演奏曲:Dear Quincy Jones, JungleRhythm, Sir Duke, 便箋歌, 情熱大陸 ほか

■入場無料

リサイタルは3年生42期現役最後のコンサート!
このリサイタルを以って3年生は就活や研究、院試などに向けてリドールを引退します。様々なリドールへの思いを胸に涙あり笑いありの約10曲を演奏予定。
また、第2部では4年生による卒業演奏もあります。
みなさんのご来場お待ちしております!!

※Ensemble Rizd'orとはビックバンド(Sax,Tp,Tb,Gt,Bass,Dr,Key)隊形にFl,Cl,Vnを加えた編成で幅広いジャンルの音楽を楽しんでいるサークルです。

※3部構成での演奏会です。第2部は“卒業演奏会”という名目での4年生(41期)を中心としたメンバーによる演奏です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

9月9日、夏ライブ★

ことしもB♭にて、盛り上がりましたー(^ω^)クラッカーおんぷ

C年制服かわいかった若かった花

Dバンタキシード仮面登場konatu

Eバン、笑ハート

F年は打ち上げがひどかった 楽しかったようでaya

ライブ係おつかれさまっ!!!

役職に解放されたぺぎーの飲みっぷり最高ビールビールビール

さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ





んでプチオフを経て、

みきてぃとシェラ行ってきましたー(´∀`)akn

外マネ的にね!一応お仕事!


3階の部屋広くなってたよー双葉konatu

露天からの星空やばーほし

みきてぃ流れ星発見いーないーな!!!


さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ





そしてボーンは毎年恒例の、

SFTDL=制服ディズニーミッキーハロウィン流れ星

C~F&むぅさんで、わいわい(°∀°)ノおんぷ

同じ日に社会人2年目の…Hボーン?はーぼーん?はーぼーん!もボーン会してたみたいですね電球!

こんど是非歴代で集まりたいです♪♪♪


さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ


さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ



おまけはーと

出席率いい日はーと
さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-101011_2015~01.jpg




そんなこんなで合宿まであと2週間です!

リサイタルまであと1カ月ないよ!

クリスマスはあと2カ月だよ!笑

あ、今年のリサイタルは、

【11月20日@光が丘IMAホール】

ですseiプペコン

42期現役最後の舞台、

41期ほんとに最後の舞台になるので、

是非お越しくださいaya


そして

【10月30日、OB総会@学生会館】

です!

ミスドよりリドールの方が歴史長いって、すご(°∀°)!!




じゃ!

さいごの1カ月なので、いっぱい更新するつもりです顔おんぷ

だーはらE年会のこと書いてー笑!

よーよー恒例のリサイタル告知つくってー!


〓さぴ〓

…合宿から1週間経ちました(・∀・)♪♪♪


たっくん女装かわいかったーーーはーとakn
さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-100830_0031~01.jpg



ちゃんぱおばけ怖すぎ意味わかんなかったーーーayaakn

さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-100831_0234~01.jpg


…2人とも勝手に写真載せちゃったけど、

いいですか?

いいですよね、化けてるし(^ω^)花konatu




42期女子マネの忘れ物大会、

こないだで最後だったんだよー顔6!!

みさりえおつかれさまーっseiハート
さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-100901_1252~01.jpg




そいえばごはんの度に

食堂の方がコメント書いてくれてて、

それ見るのが楽しみでしたほし

台鞍さん、5日間ありがとうございましたっm(,_,*)mハート
さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-100901_1157~01.jpg



つぎの合宿は11月だねー★

E年最後の合宿だねー(°Д°)★

騒ごうねーーー(°∀°)★!!!!!





で、

あしたは夏ライブenaクラッカーおんぷ

4学年揃いますハート

たのしみたのしみ♪♪♪〃


…Eバンではぜひぜひカメラの用意を!

E男がやっと「E男」になります(*∀*)GOODおんぷ

さっきの練習風景おもしろすぎたね笑

無駄に団結力発揮したし笑プペコンkonatu

その様子に皆感動はーとkonatu

まあ、お楽しみに顔★!




今日の搬出んとき女子マネが、

部室の床にそうじ兼落書き

してたんだよ(・Д・)!!
さぴよよにっき(゚∀゚)時々はらだ-100908_2101~01.jpg


何て書いてあるか知りたい人は、

ライブの翌日

搬入へいきましょー(°ω°)ノ流れ星




〓さぴ〓