こんにちは😊
連休中に男子のキラキラ御三家校
麻布中の文化祭があります。
兄の時に一度だけ行ったことがあり
ド派手な見た目に反して品のある親切BOYSに
大変感動したものです。
隠しきれないお育ちの良い空気、聡明さが漂ってましたね
✨
母のいままでの中学校観をいい意味で覆してくれた
本当に行っておいてよかった文化祭です。
そんな大イベント、小学校男子が絶対憧れるだろうお兄さん達と関われるチャンスなので
オラのことも当然連れていくつもりでいたのですが
断固拒否。
ええーーー😭行こうよーー。
もう麻布中に入れる機会一生ないよー??
「オレは文化祭も運動会も1ヶ所しか行かん。ママどうしても行きたいなら1人で行ってきな」
。。
こうなるとテコでも動かないオラなので
諦めるしかないです。。泣
あぁ。残念。
わぁぁお兄さん達カッコイイー!
って感動するオラが見たかったなぁ。
なにより一校にそんなに入れあげたら落ちた時凹み度MAXになりそう😵💫💧保険のために憧れは分散しとこうよー。
⬆言えませんでした。。笑
ゴールデンウィーク中は色んな学校で文化祭が開催されますね✨
参加される皆様、たくさん楽しんできてください💕︎☺️