登録してみました。
理由=友人がやっててなんだか面白そうだったから。
と言ってもその友人はブログは書かないようで、専らガーデニングに勤しむだけのようである。
人様んちに遊びに来たあげく
『お花に水あげなきゃ!パソコン貸して!』
と慌てる様はなかなか面白かった。そうか、面白そうというかそんな友人の姿が愉快だったため興味を持ったのだ。
とは言え、ガーデニングは全くする気のないワタシ。
リアル現実でもサボテンを枯らすという砂漠よりも過酷な状況しか作れない私が、例え仮想現実でも物を育むなんて無理だろうよ…
そんなわけでここはダラダラと日常の出来事などを書く場所にいたします。
よろしゅうに