キレイナビさんのモニターに参加してますベル
 今回、キレイナビさんの「夏恵(なつのめぐみ)」のモニター当選でサンプルをいただいたので使用感の報告です。
$サンプル・モニター・アフィリエイト生活-夏恵(なつのめぐみ) 
 L-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)は、スイカやニガウリに多く含まれるL-シトルシンや亜鉛が主成分のサプリです。
 商品の内容は、飲みやすいサプリが6粒、小袋に入っています。これが一日に飲む量です。

 効果に関しては、個人差があるところですが私には効果大でした。
 最初、寒い朝に飲んだのですが、10分程経った頃、お腹の辺りからじんわりと温かくなってきて驚かされました!

 そして、立ち通しでいた日には、夕方になると脚が朝の1.5倍位むくんでしまうのですが、それも見られなかったのです(ノ´▽`)ノ

 「冷え症」「血行不良」「メタボリック」などに効果があるとのことですが、私はこれらの中にいくつかの自覚症状があるため、即効性があったものと考えられます。

  続けていけば体質改善ができそうなので、高価な商品ですが思い切って常用してみようかと考えてます。

 I.A.B株式会社L-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)のサイトからネット購入すれば、かなりお得に買えるみたいですね☆
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビキレイナビでレビュー掲載中!
sappi45をフォローしましょう
(登録方法などTwitterに関することは、Twitter公式ナビゲーター「ついなび」へどうぞ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
「このエントリからは以下のBlogにトラックバックを送信しました」
http://www.kirei-navi.jp/trackback.php?category=10281