ティユブログ -153ページ目

本日。

久々にディズニードキドキ

私にとってのイベント初日です(笑)


とりあえず楽しむ!!!!!!!!!!

極。

ティユは1度ハマるとどこまでも極めるタイプです(笑)

なんで…


ティユブログ-100404_2252~0001.jpg


テガミバチのハンドブックと小説版も買ってもうたドキドキ


そして先月号からジャンプSQも立ち読みしてます!!(笑)

ゴーシュがぁぁ(;□;)

ああぁ~(T□T)



っていうね。
一緒に働いてる人にもテガミバチかして、
ティユはゴーシュドキドキ
その人は博士が好きドキドキ

な~んて話して盛り上がり…

共通で好きなのはジギー!!!!!!!!!!


とキャッキャしてますドキドキ(笑)


しかしヴァシュカが可愛いなドキドキ
ゴギャー。


明日で連勤が終わる!!(;∀;)

愚痴。