DIR EN GREY
THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR 2010
が終わりました。
新木場2日間。
本当に本当にかっこよかったです

もみくちゃになりながらも…
全力で応えようと頑張ってきました
いろいろありましたが…
楽しかった記憶のみ残します。
京さんの「生きてんのか!」と「バイバイ…」には泣きそうになった。
心ちゃんかっこよかった


あぁ…ヤバい
っていうシーンが沢山でした

今回のツアーで私は成長しました

しんやー
って…言えた

頑張りました

さぁ来月はAngeloさんです







楽しみすぎる

24日…舞浜に行きたいよ~(T□T)
3連休しちゃったから仕事だよ~
うわぁぁ~~~~~~~~~ん(T□T)
が終わりました。
新木場2日間。
本当に本当にかっこよかったです


もみくちゃになりながらも…
全力で応えようと頑張ってきました

いろいろありましたが…
楽しかった記憶のみ残します。
京さんの「生きてんのか!」と「バイバイ…」には泣きそうになった。
心ちゃんかっこよかった



あぁ…ヤバい
っていうシーンが沢山でした

今回のツアーで私は成長しました


しんやー
って…言えた

頑張りました


さぁ来月はAngeloさんです








楽しみすぎる


24日…舞浜に行きたいよ~(T□T)
3連休しちゃったから仕事だよ~

うわぁぁ~~~~~~~~~ん(T□T)

