ティユブログ -105ページ目

この腕の中に…

ティユブログ-100722_2152~0001.jpg


飛びこみたい!!!!!!

超かっこいい~ドキドキラブラブ!ドキドキ

DIR EN GREY

THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR 2010


が終わりました。


新木場2日間。


本当に本当にかっこよかったです!!!!


もみくちゃになりながらも…

全力で応えようと頑張ってきました!!


いろいろありましたが…

楽しかった記憶のみ残します。


京さんの「生きてんのか!」と「バイバイ…」には泣きそうになった。

心ちゃんかっこよかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あぁ…ヤバいドキドキっていうシーンが沢山でしたドキドキドキドキ


今回のツアーで私は成長しました!!!!

しんやー!!って…言えたラブラブ!ラブラブ!


頑張りました!!!!



さぁ来月はAngeloさんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


楽しみすぎるラブラブ!ラブラブ!



24日…舞浜に行きたいよ~(T□T)
3連休しちゃったから仕事だよ~あせる

うわぁぁ~~~~~~~~~ん(T□T)

デイジーちゃん。

超可愛い~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ティユブログ-100720_1254~0001.jpg


ティユの帽子を触って、「暑いからねっ!!」ってジェスチャーしてましたラブラブ!

きゅ~んラブラブ!