sape おかべ -3ページ目

sape おかべ

腸内美容サロントータルビューティセイプのスタッフブログ

こんにちはラブ

今日はお客様をお見送りする際に外に出ると、

『 今日はいきなり ぶるぶる 寒く ぶるぶる なりましたね泣 』となりました。

皆様は体冷えてませんかはてな5!

いよいよ今年もあと一ヶ月ぅぅ・・・

そして14年間、お客様をお迎えしてましたサロンもあと5日ぅぅ・・・

セイプ外観

新しいサロン建て替えの為

現サロンは今月までのご案内となります。切ない


そして12月より

山口出島ビル

現サロンの向側の山口出島ビル2階へのご案内となります。