さてー、今日は休みでした。さすがになにもする気がおきないね。
さっきまで港に居ました。

ボーっと車の中にいると、とてつもない淋しさを感じて、誰かに電話しようか迷ったけど、誰にかければいいのかわかんなかった

強がりの弱点


なんとなく

なんとなくみんなが離れていった気がした。

みんな自分の道にいる。

僕はまだ道が見えていない。


けど最高なものは知ってるよ?

さぁ笑ってる

sap0426さんのブログ-091106_1647~01.jpg
気づいたら一年ってあっという間だ。

今年もよろしくお願いします。


みんな家族だから

俺たちは1人じゃない。

今日泣いていても、きっと明日は笑ってる。
なら今日精一杯泣いてやれば、明日はもっと笑える。

俺たちは1人じゃない。


誰かを羨んでもいい。
誰かに嫉妬してもいい。

君は1人しかいない。誰にも負けない。

だって、このフィールドには君しかいない。自分にだけ負けなければいいから。


sap0426さんのブログ-080811_1811~02001.jpg
朝、いつもよりも少し早起きしてみると

僕が忘れていたくらいの青空で

なにかこの空に絵を書きたくなった

生きていた証とか

そんな堅いことじゃないんだ


だだ、みんなが笑顔になれるような

そんななんかを書きたいんだ


小さい頃みんなで砂利道に木の棒で書いたように

純粋な気持ちを書きたいんだ


ありがとう。
また来年


sap0426さんのブログ-091025_1158~01.jpg