wish onさてー、今日は休みでした。さすがになにもする気がおきないね。さっきまで港に居ました。ボーっと車の中にいると、とてつもない淋しさを感じて、誰かに電話しようか迷ったけど、誰にかければいいのかわかんなかった強がりの弱点なんとなくなんとなくみんなが離れていった気がした。みんな自分の道にいる。僕はまだ道が見えていない。けど最高なものは知ってるよ?さぁ笑ってる
A HAPPY NEW YEAR!気づいたら一年ってあっという間だ。今年もよろしくお願いします。みんな家族だから俺たちは1人じゃない。今日泣いていても、きっと明日は笑ってる。なら今日精一杯泣いてやれば、明日はもっと笑える。俺たちは1人じゃない。誰かを羨んでもいい。誰かに嫉妬してもいい。君は1人しかいない。誰にも負けない。だって、このフィールドには君しかいない。自分にだけ負けなければいいから。
そして、静かに朝が来るから朝、いつもよりも少し早起きしてみると僕が忘れていたくらいの青空でなにかこの空に絵を書きたくなった生きていた証とかそんな堅いことじゃないんだだだ、みんなが笑顔になれるようなそんななんかを書きたいんだ小さい頃みんなで砂利道に木の棒で書いたように純粋な気持ちを書きたいんだありがとう。また来年