マイコーカラオケとマカロンさんから素敵なプレゼントをいただきましたドキドキ

かわゆいカチューシャラブラブ!

ブーも海賊ルックから、カチューシャに合わせてお洒落にお着替えしましたキラキラ

似合うかしら?(*^_^*)


本当にありがとうクローバークローバークローバークローバー
マイコードキドキサイコー\(^O^)/

マイコーもマカロンさんも素敵な七夕を過ごしてねニコニコ