おまかせ広告です
オムライスが食べたくて
ランチはオムライスです( ̄▽ ̄)v
娘が聞いてきました
『あたしオムライス食べたいって話した?』
オムライス食べたいのは
あたしですよ( ̄・ω・ ̄)
『あたしも夜中食べたい思っててんもん』
テレパシーだな( ̄▽ ̄)v
娘には
多機能なべで
チキンバターライスを炊きました♪
(ピラフですね)
ほんとは
デミグラスソースで食べたかったんだけど
買い置きなかったよ・・・ (;¬∀¬)ハハハ…
確認してから
料理はしなきゃね (¯―¯💧)
コタツが戻ってきたので
翌日付けてみました"(ノ*>∀<)ノ
"(ノ*>∀<)ノ・・・
どういうことぉー!?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
すごーく
左に寄ってますね・・・(¯―¯💧)
穴が合いません
ヒーター部分を付け替えたらいけるのか?
と
思ったんだけど
なんだ!?このモヤモヤ・・・
最終確認してから
お客さんに返すんじゃないの?
ちゃんと取り付けられてるか
チェックするんじゃないん?
自分で取り替えるの
めっちゃムカついてきました( ̄・ω・ ̄)
(触っておかしくなるのが怖いのもある)
Joshinは
メーカーに送って
お店に送り返され
梱包されたのを
そのままお客様に返却だから
その場での確認はしてないんだな・・・
オープンと同時に電話です
『Joshin ○○店です』
プラグが差せないことを話しました
『 1度持ってきていただけますか』
また持ってこいと・・・( ̄・ω・ ̄)
そちらのミスですよね?
確認しないで引き渡すとか
有り得ないんですけど ( ̄・ω・ ̄)
『こちらからお伺いさせていただきます』
そりゃそうだ( ̄・ω・ ̄)
とは言ったものの
文句言った相手が
家の中に入ってくるの
なんかイヤよね(¯―¯💧)
友達に愚痴っていたら
『玄関に出しておきなよ』
お!(´⊙ω⊙`)
賢いな〜"(ノ*>∀<)ノ
出しといた ( ̄▽ ̄;)
10分ほどしたら来てくれました
・・・(¯―¯💧)
車を少し離れた場所に止めて・・・
どこ行った?|ω◉`)
車の中におらんやーん!
玄関を開けて見渡しても
おらん・・・( ̄・ω・ ̄)
勝手口に周り外に出ると
遠くから走ってくるJoshin・・・
『すいませ〜ん間違えました〜』
( ̄・ω・ ̄)
クレーム入れた
お客さんの家に来た自覚ある?
コタツを見て
スマホでどこかに確認して
コタツを見て
スマホで誰かに確認して
『新しいのと取り替えさせていただきます』
えー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
パパッと付け替えたら
行けんじゃねーんかい
あぶね〜触らんでよかった(¯―¯💧)
12日に
新品が届き
入れ替えで
このコタツを返すことになりました
3年ほど使って新品になるなら
嬉しいんだけど
まだ3か月だからね・・・(¯―¯💧)
新品〜新品とかわらん
使ってみようと思ってよかったよ
このまま11月くらいまで放置してたら
何ヶ月越しのクレームに・・・(¯―¯💧)
『すいません 今名刺がまだなくて』
ん?新人?|ω◉`)
(電話対応もこの人です)
30代後半?くらいの男性です
『今日から○○店に移動してきたので』
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
移動初日
10時オープンの初仕事
クレーム対応からのスタート・・・
ついてないね(;¬∀¬)ハハハ…
今思い返せば
関西弁ではなかったような💦
関西=クレーマー
ではないからなᐠ(´ ・А・`;)ᐟ
帰り際
Joshin男子に話しました
メーカー信じてるのはわかるけど
チェックはしたほうがいいよ
Joshinでは買うのやめよ〜って
思う人が出てくると思うよ( ̄・ω・ ̄)
『これからもJoshinをよろしくお願いします』
洗濯機検討しとくよ( ̄▽ ̄;)
購入品や修理品
そのままシーズンオフに入るからって
箱のまま収納しておくとかダメです
すぐに確認が必要です ┓(*´゚ω`)┏
読んでいただきありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”