今日は笹森と
スイパラに行ってきたあ♪





前々から、しえりと
プラン立ててて
スイパラは第1段なりっ!



しえりが引退したから
やっと今日決行できたん♪




3年間お疲れ様ヾ(o^ω^o)ノ








…………………………




なるべく早い時間のが
太りにくいから
11:30前にはスイパラスタート(ノ∀`*)早w





いっぱいたべたあ~ラブラブ!



saos2aaaさんのブログ-PhotoWonder_share.jpg




写真はごく一部( ̄^ ̄)グッド!


幸せすぎてたくさん食べちゃった(ノ∀`*)でぶ





しえりにも
「さおりって幸せそうに食べるよね~」
って言われたくらい
食べることだいすきなんです(*゚ー゚*)




北斗にも女子とは
思えない言われたしシラー





それでも
食べることはやめられない(T-T)ドキドキ








スイパラの後は
消費の為にshoppingラブラブ!







がんばってオレンジとライムグリーンの
ネイル探したりした(^q^)




変わった色チョイスするから
なかなか見つからなかったよおシラー





まあ、それっぽいの見つけたから買ったけど
ちょっと高かったのは
ここだけの秘密ね得意げグッド!







あとは、
しえりとおそろのストラップ作ったり(゚▽゚*)







じゃん!



saos2aaaさんのブログ-FxCam_1342595812692.jpg










ひたすら語ったり。




本当落ち着く。






ららぽは行き尽くしたから
場面で千葉~(@゚▽゚@)




そごうの地下行って
フードコートでまた語って
キウイジュースが
美味しそうだったから
二人でひとつかってみた!



saos2aaaさんのブログ-FxCam_1342595743731.jpg




やっぱり市販とは
全然違うね(*・o・`)グッド!





…………………………



しえりがいない生活なんてがち考えらんない。







本当必要不可欠なんです。





がち大大大大すき!










最後にそんな
しえりとのぷりあっぷ

saos2aaaさんのブログ-STIL0397.jpg
saos2aaaさんのブログ-STIL0399.jpg
saos2aaaさんのブログ-STIL0402.jpg
saos2aaaさんのブログ-STIL0398.jpg
saos2aaaさんのブログ-STIL0384.jpg
saos2aaaさんのブログ-STIL0385.jpg


3回撮ったから
めっちゃ大量(笑)









じゃあまたに~(@゚▽゚@)



暇更新だぜ!






植草は只今テスト週間!





今回、赤点になると
内申書書いてもらえない
ってことは…


AOがうけられないん(;_;)!






進路が決まっても
受験資格がなければ
お話にならない(´-`)






3年って大変なのね。




がんばらなきゃあかんね




てかてかてか
進路もちゃんと
決まらない(;_;)!





もう発狂しそーっ。





第1志望だった学校が
エステばっかりで
自分がしたい勉強が
できないしょぼん




ってことで
急遽、進路変更した訳なんです。






その学校の中でも
メイク系に行こうか美容師科
に行こうか悩んでて…








どうすることやら(笑)





…………………………





最近のプリが貯まって
きたからUPしようかし!
saos2aaaさんのブログ-STIL0326.jpg

saos2aaaさんのブログ-STIL0331.jpg
saos2aaaさんのブログ-STIL0344.jpg
saos2aaaさんのブログ-STIL0348.jpg
saos2aaaさんのブログ-STIL0359.jpg
saos2aaaさんのブログ-STIL0365.jpg





みんなだーいすき!







ほんとみんないなきゃ
やってけない(;_;)!









テストが終わったら
楽しみいっぱいだし!







あと2日がんばろショック!!












でわ、でわ!
みてみて~







saos2aaaさんのブログ-DVC00219.jpg






おしゃれでしょ?










…………(笑)










絶対、ん???
ってなって見返すよね←













これね


















TSUTAYAのの返却バック
なんだよお(@゚▽゚@)













なんかね
さおりがふざけて
肩にかけてたら、れいこが「さおりよりれいこのが似合うから」
って言って真似してきたのね。











でもくやしいけど確かに
れいこのが似合ってる
と思ったのはここだけの秘密ね('∇')笑










たぶんこれみてる人
全員がくだらなーって
痛い目でみてるでしょ(笑)










幼稚でごめんなさい。←
こんなことして
成田のTSUTAYAの前で
騒いでました(´TωT`)











もし成田周辺で
頭おかしいなこいつら
っておもったら通報はせず
暖かい目で見守っといて
ください(T-T)笑












成田だからパーカーに
ジャージにすっぴんだったのに
れいこが
「プリ撮りたい」
ってだだこねるからさ
















saos2aaaさんのブログ-imageSend.jpg





あいつはつけまつけて
やがるシラーシラーシラーシラー雷






saos2aaaさんのブログ-imageSend.jpg





やっぱりつけまないと
物足りないなあ(´・ω・`)









これからは
つけまありでもナチュラルに
見えるメイク極めよ。











別にちあきみたいに
なろうなんて思って
ないんだからね!!!!!











思ってないんだから…(´・ω・`)←








うん。
ちあきは神だもん。
いくら努力しても
近づけない。






でもね
ちあきは無理だけどいつか理想になって
みせるんだから!













まとまらなくなって
きたからこの辺で!







ばいちゃ!