今日は笹森と
スイパラに行ってきたあ♪
前々から、しえりと
プラン立ててて
スイパラは第1段なりっ!
しえりが引退したから
やっと今日決行できたん♪
3年間お疲れ様ヾ(o^ω^o)ノ
…………………………
なるべく早い時間のが
太りにくいから
11:30前にはスイパラスタート(ノ∀`*)早w
いっぱいたべたあ~

写真はごく一部( ̄^ ̄)
幸せすぎてたくさん食べちゃった(ノ∀`*)でぶ
しえりにも
「さおりって幸せそうに食べるよね~」
って言われたくらい
食べることだいすきなんです(*゚ー゚*)
北斗にも女子とは
思えない言われたし
←
それでも
食べることはやめられない(T-T)
スイパラの後は
消費の為にshopping
がんばってオレンジとライムグリーンの
ネイル探したりした(^q^)
変わった色チョイスするから
なかなか見つからなかったよお
まあ、それっぽいの見つけたから買ったけど
ちょっと高かったのは
ここだけの秘密ね
笑
あとは、
しえりとおそろのストラップ作ったり(゚▽゚*)
じゃん!

ひたすら語ったり。
本当落ち着く。
ららぽは行き尽くしたから
場面で千葉~(@゚▽゚@)
そごうの地下行って
フードコートでまた語って
キウイジュースが
美味しそうだったから
二人でひとつかってみた!

やっぱり市販とは
全然違うね(*・o・`)
…………………………
しえりがいない生活なんてがち考えらんない。
本当必要不可欠なんです。
がち大大大大すき!
最後にそんな
しえりとのぷりあっぷ






3回撮ったから
めっちゃ大量(笑)
じゃあまたに~(@゚▽゚@)
スイパラに行ってきたあ♪
前々から、しえりと
プラン立ててて
スイパラは第1段なりっ!
しえりが引退したから
やっと今日決行できたん♪
3年間お疲れ様ヾ(o^ω^o)ノ
…………………………
なるべく早い時間のが
太りにくいから
11:30前にはスイパラスタート(ノ∀`*)早w
いっぱいたべたあ~


写真はごく一部( ̄^ ̄)

幸せすぎてたくさん食べちゃった(ノ∀`*)でぶ
しえりにも
「さおりって幸せそうに食べるよね~」
って言われたくらい
食べることだいすきなんです(*゚ー゚*)
北斗にも女子とは
思えない言われたし
←それでも
食べることはやめられない(T-T)

スイパラの後は
消費の為にshopping

がんばってオレンジとライムグリーンの
ネイル探したりした(^q^)
変わった色チョイスするから
なかなか見つからなかったよお

まあ、それっぽいの見つけたから買ったけど
ちょっと高かったのは
ここだけの秘密ね

笑あとは、
しえりとおそろのストラップ作ったり(゚▽゚*)
じゃん!

ひたすら語ったり。
本当落ち着く。
ららぽは行き尽くしたから
場面で千葉~(@゚▽゚@)
そごうの地下行って
フードコートでまた語って
キウイジュースが
美味しそうだったから
二人でひとつかってみた!

やっぱり市販とは
全然違うね(*・o・`)

…………………………
しえりがいない生活なんてがち考えらんない。
本当必要不可欠なんです。
がち大大大大すき!
最後にそんな
しえりとのぷりあっぷ






3回撮ったから
めっちゃ大量(笑)
じゃあまたに~(@゚▽゚@)







!


