今日、雑誌本とCDCDを買いにTSUTAYATSUTAYAに行き、

レジで知り合いの店員さんと久しぶりにダベッてました。

一昨日の元カレとすれ違った件を話していると…


『それってー、その人とご縁があるってことじゃない??』


って。



ウソーーーーーーーーーーーーー驚くキラキラ

やっぱりそう思うぅぅぅぅぅ!?*!?*!?*!?*!?*


あたし、運命なんじゃないかと思ってるのぉ~



うん。つーくん。やっぱりあたしたち運命なんだって。

やったネやった

昨日、霧島神宮へ行ったけど、ちょっとその時のお話。


今年は喪中なので鳥居をくくらずに横から杉木立の参道を歩いてました。

その参道は昨日大変涼しく、長袖でちょうどいい感じでした。


そして、境内へ。

ん???なんか熱くない???

確かに屋根がないから直射日光が当たるとはいえ、昨日はあいにくの曇り空くも

なのに何か熱い…


あっ!!!!!!!やっぱりコレって目に見えないパワー!?

行ってよかった↑*


帰りも大好きな彼からメール来たしニヤリ

うふふはーと



霧島神宮バンザイうれしい

今日は元カレのいるところに行きました↑↑

カレの居住地域は県内有数の温泉街温泉


てかただ単に温泉に行きたかったので日帰り温泉に行ってきました。

オカンと知り合いのオバチャンと。


そしたら…………








なんと対向車で見覚えのある車が…


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚      『つーくん*はーと


なんという偶然キラン

もう運命を感じました(ワラ)

あたしの思いが伝わったのね。なーんてねーーーーー

気付いたのはあたしだけ。


でも、すーーーーごくドキドキして、心臓が飛び出そうだった。

ほんで、目的地に着いて早速メールしてみました。


そして、1回目の温泉に入っている時に返事が来てました(´v`)(嬉)

返事をしてくれるところが優しいつーくんらしいところ。

でも近況はまだ聞けませんでした。コワくて。


つーくんの大好きな永チャンの曲も聴くようになってきたことも伝えたかったけど、まだ早いかな☆

これから徐々に攻めていきまっせ~笑う



そして、(あたしの)パワースポットに行き、願掛けをして帰ってる途中…

いきなりカレからメールが…


『あっ、うん顔2


てか、まだ●●にいるの??』


えっ!?!?何か御用でしたか!?


何も違ったのかな?

もう帰ってる途中だったので「気をつけてねにこっ」ってまた返信がきました。



脈アリと感じたい今日でした。





さぁ。明日から一週間国税局Weekです。

頑張るゾ!!!!!!!!!!!!!!