こんばんはウインク
日が空いてしまいましたが、あ、書こう!と思ったのでブログ書きます。


〜二の腕脂肪吸引 43日目〜


〜傷周りの色素沈着〜

〜今日の感想〜
・まだゆるく拘縮は続いてます
・傷まわりの色素沈着は無料で処方いただいたドクターズ塗り薬を毎日塗っています
・毎日思うこと、夏前に吸引して本当よかった!いま、ガンガン腕出しています。悩んでる方、勇気を出すと未来の自分に感謝されますよおねがい

今日のところはこんな感じですラブラブ
ダウンタイム中の皆様、引き続き頑張りましょう!


お久しぶりですチュー
特に書く事項もなく、目立った変化もなく、ブログ書いていませんでした最近、、滝汗
33日目の様子です。


〜二の腕〜
↓現在の二の腕

↓本日・術前比較

↓術前・本日比較

↓術前(1番上)・本日比較


↓本日の傷(というか色素沈着)



〜太もも内側〜
てきとうですみません笑い泣き 
(ブログ書きながら撮った...)

↓座ったところ


↓立ってるところ 術前・本日比較

↓付け根のポコッが気になる


まとめ
・二の腕はすこぶる順調。
・傷口は一カ月検診の時に言われたのですがテープによるかぶれからの色素沈着らしい。ドクターズの色素沈着薄め薬を処方していただき、毎日塗っています。色素薄くなるまで半年と言われましたが、そこまで気にしていません。
・太ももは 全然変わってなくないか?と思っていたのですが、写真比較すると変わってたわ笑い泣き笑い泣き先生ごめんね。
・内側のポコッはとりあえず三カ月か半年か様子見てみます。わたしは太ももの内側の脂肪吸引を二の腕のオマケのような感じでやってもらったのですが、太もも本命の方はやっぱり全周やるのが1番ですね。
・拘縮はだいぶ治りましたが、二の腕も太ももも両方あります。

今のところ一応順調にきていますニコニコ
また報告します







こんばんは。
二の腕の脂肪吸引、25日目の記録です。

〜右〜
上から
18/4/21(脂肪吸引前)
18/5/25(術後25日目)
18/5/25

〜左〜
18/4/21(脂肪吸引前)
18/5/25(術後25日目)
18/5/25

18/5/25 傷

・拘縮はまだまだあります。
・髪を結ぶ時にツッパリ感もあります。
・特にできないことはありません。
・日常生活何不自由ありません。

今の所おおむね順調だと思います。
明日は一カ月検診なのでまたご報告します(*^^*)