42歳 BT13 PGT-A正常胚移植後
こんばんは陽性判定から5日が経過しました。症状は全くナシだったのが、昨日から胸が痛い今頃あ〜痛い。BT8のhCGが68.1だったので、症状が出るのが遅いのか?因みにPGT-Aをやると、胎盤になる部分を切り取って検査するためにhCGが低めに出る人が多いそうです。モモの胚盤胞は5BBでしたし、発育が遅れているっちゅーことにしときましょうショウキT-1、タウリンは継続中。カルニチンは飲まなくて良いそうなのでやめました。クリニックからはビタミンDはサプリで継続の指示。現在アスピリンも内服して経過観察中先週末、ユキグニファクトリーから優待が届きました大量の舞茸とエリンギ、しめじ。キノコご飯のもと。舞茸は解して冷凍庫へ来月は同じものが夫にも届く予定です。配達日は指定できます。子どもが生まれたら、ジュニアニーサでユキグニファクトリーを購入予定3回分の優待ゲットだー[年中無休出荷] Kalmia 天然タウリン パウダー 50g 粉末 (大容量タイプ) 天然 タウリン 天然抽出タウリン100% タウリン 犬 猫 ペット使用可 【食品添加物/ 調味料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ショウキT-1プラス30袋 夜間尿 徳潤 タンポポ茶 浮腫み 頻尿 腎臓 ショウキT-1プラス | 葉酸 ノンカフェイン ノンカフェ たんぽぽ茶 タンポポティー お茶 しょうきt1プラス ショウキt-1プラス タンポポ茶 無添加楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ファンケル ビタミンD 30日分 (30粒) 健康補助食品 サプリメント FANCL ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}