小渕さんがゆずのライブに行ってるのなんか嬉しいねー。

今日はコブクロのDVDが届いたしありがたい日だ。

インスタの2ショット写真ありがてー。

お互いに刺激を受けてまた共演したりしてほしい。

そしたら助かる(わたしが)

でもああいう時決まって厚ちゃんがいない。

厚ちゃんの写真も見たいよーーーー!!!!😭

ゆずもコブクロも最高です╰(*´︶`*)╯♡


コブクロのDVDのブックレット良かったー!