れいくんのお誕生日当日でした☻
土曜日の朝に体調崩した時は
この日のこと諦めちゃうぐらい
しんどかったんやけど
薬とかでなんとか回復したので決行~♥︎
サプライズ好きな私は何個ものサプライズを用意しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さおりとゆうがいるの知らなくて
大助と2人でご飯食べに来たらいた感じ(笑)
で、れーちゃんはわけもわからないかんじで
Tシャツ着替えさせられ、ドリカムの曲の終わりと共にクラッカー!
で、3人も服脱いでじゃ~んっ♥︎おそろ!



登場もTシャツもケーキもムービーも
サプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))
Rei&Daiは高校から一緒で
卒業してからも仲良くてよく3人でいたけど
2人にゆう紹介したら
気も合うし4人で仲良くなれてよかった☻!

いつもありがとう~♥︎
れーくん25歳おめでとう~♥︎