みんなエルゴの抱っこ紐持っていたので
なんとなく出産前にエルゴの抱っこ紐を買った。

最新のインサートいらず生まれたときのから使えるものを買った

生後1ヶ月でいざ使用したところギャン泣きショックなうさぎ
日を変えて何度試しても泣いて乗ってくれない
しかも付けるのが複雑でめんどくさい無気力ピスケ

動画を見て装着方法を再度学んで試しても
泣いて泣いて先行き不安に。。

まぁ慣れないしこんなもんかと思ってたけど、
お宮参りで使いたいしどうにかしないとと思って
ネットで検索しまくる

ベビービョルンが付けるのが楽だと評価があって、
しかも値段もエルゴの4分の1以下カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ダメ元で買ってみた


まぁ素晴らしい

初めて使ったときから
乗せても全く嫌がらない!気合いピスケ

しかもものの5分で寝てくれたカナヘイハート

装着もすんごく簡単で、まじか、まじかと言葉を連発してしまったカナヘイきらきらカナヘイきらきら

誰も教えてくれなかったけど、生まれてすぐから使えるベビービョルンの抱っこ紐いいわ〜

抱っこ紐でこんなに違うとは思わなかった

合う合わないは人それぞれだから
みんなと同じものを買うのはもうやめよーう

合うものを吟味しよう

11キロまでだけど十分よ

ベビービョルンありがとよーとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート
{AF0D49B5-D19E-437B-B459-94915317B9D8}