さっき、かかりつけ医(今回からそこにしました)
に行ってきました
とりあえず、胃カメラを7/6に予約
やはり、麻酔はなしでした
でも、それですることにしました!
お腹のエコーしてもらったら
『肝臓に血管腫があるね』と
血が流れてるから心配はいらないよ。って。
心配だよー
お金が!
そんなに検査ばっかりで…
肝心の大腸カメラは、その先生が開業する前に勤めていた病院で、する事になりました。
だいたい消化器内科で、カメラとかしてたのに開業した病院には大腸カメラ入れなかったと…💧
まぁ、前の病院も大きい病院だからいいけど。
でも、麻酔はないと…
でも、乗り掛かった船だからとりあえずなんでもしてみることにする
いやだ…😭



