- 前ページ
- 次ページ
またブログの更新がなかなかできずです・・・・・・
本当に忙しくて(育児のせいにしてます)![]()
二人の娘は4ヶ月を過ぎたのですが、ここ最近昼間はなかなか寝てくれなくなりました。
今まではミルクを飲んで、しばらくするとねんねって感じだったのに。
これも日々成長してる証拠だと分かってはいるのですが、
やっぱり二人の寝かしつけはしんどいです![]()
3・4ヶ月健診で6600gと6100gもあった二人を抱っこするのは
かな~りきついし、腰がしんどいぃ・・・・・。
下の子は人見知りをするようになり、パパが抱っこしてもダメでもっぱら私担当。
気づくと、私が全部寝かしつけてるじゃん
って感じなのです。
抱っこ紐やハイローチェアでゆらゆらして寝かしつけてますが、
腰がもう限界です。
これからもっと体重は増えていく一方なので、いつまで腰が耐えられるか心配です。
そして今ちょっと前に寝かしつけたむすめたち![]()
おはようございます。
今日もとっても寒いですね。冬に逆戻りって感じです。
大変ご無沙汰してしまいました![]()
前回のブログから半年以上経って、ようやく復活です!
2009年12月3日に双子の女の子を無事出産しました![]()
長女 2428g
次女 2450g
出産までの何の異常もなく(つわりはそこそこひどかったですが)、37週0日での
予定帝王切開となりました。
産まれたばかりの我が子はとても愛おしく、涙がとまりませんでした。
パパとママのところに生まれてきてくれて、どうもありがとう
初節句、食べ初めも済ませ、もうすぐ4ヶ月になります。
早く大きくなってね![]()
今、二人が目を覚ましたので、このへんで~![]()





