12月は毎週末飲み会
だったら毎月ちょっとづつ飲み会やろうよってぐらい、色んなとこから久しぶりの集合の
が届きまーす。
みんなの飲み会メンバーに入れて嬉しいです
今年はほとんどモツ鍋ー☆忘年会も
ニラとニンニクがはんぱない口臭?体臭??を作り出す
次の日マスクの中で昨日のモツ鍋がまた蘇り、患者さんに申し訳なくなるのに…食べちゃうよね
今週も飲みだから、小さな抵抗でヨガしてきた
体重200gしか減ってなかったぁ
ヨガはわたしの体をほそくはしない事が1年半ぐらいして気付いた
好きだけどさ
そして今週はアリツキに潜入してきまーす☆楽しみ!!!

だったら毎月ちょっとづつ飲み会やろうよってぐらい、色んなとこから久しぶりの集合の
が届きまーす。みんなの飲み会メンバーに入れて嬉しいです
今年はほとんどモツ鍋ー☆忘年会も

ニラとニンニクがはんぱない口臭?体臭??を作り出す
次の日マスクの中で昨日のモツ鍋がまた蘇り、患者さんに申し訳なくなるのに…食べちゃうよね
今週も飲みだから、小さな抵抗でヨガしてきた
体重200gしか減ってなかったぁ
ヨガはわたしの体をほそくはしない事が1年半ぐらいして気付いた
好きだけどさそして今週はアリツキに潜入してきまーす☆楽しみ!!!
もうすぐ24歳になるわたくしですが☆
挑戦の年にしたいと思ってます
まず大人の女性になりたいです
ダイエットは…まいっか!でつづきません
プロにスタイリングしてもらって写真を撮ってもらったり出来るのに応募してみました
写真とか人前にでるのとか苦手だけど、大丈夫かなって感じです
写真撮られるのはどうしたら緊張しないで出来ますか?????
考えただけで緊張する!!!どーしよん!
挑戦の年にしたいと思ってます
まず大人の女性になりたいです
ダイエットは…まいっか!でつづきません
プロにスタイリングしてもらって写真を撮ってもらったり出来るのに応募してみました
写真とか人前にでるのとか苦手だけど、大丈夫かなって感じです
写真撮られるのはどうしたら緊張しないで出来ますか?????
考えただけで緊張する!!!どーしよん!


