
こないだお買い物していたら、
こんな可愛いの見つけましたの

プリンセチア






あなたの、とくべつに


赤いポインセチアではなくて、
ピンクのプリンセチア





可愛すぎる


オーガニックツアーを一緒に企画運営していた有機農家さんが言っていた、
『お花は農薬を撒かずに育てるのは野菜以上に難しいから、農薬がすごい
よくお見舞いで花をあげる人はいるけれど、薬漬けの花をあげるなんて、死ねと言っているようなもんだ( ´艸`)』という言葉が頭をよぎりました

そんな…(((( ;°Д°))))



ピンク大好きだし、プリンセチア可愛いし
買ってしまったけど(。-人-。)
やはり人工的に植物を改造していくことにはいい気はしませんね

でも可愛い


事務所用の小さなクリスマスツリーにも
これから飾り付けをします



可愛くなるかな


おおえださおり