こんばんは🌇

GWに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか⁉️と言っても私はカレンダー通りです💦

お仕事も忙しくなり、大学院も課題などあり慌ただしい毎日です😰大学院卒業するためには専攻とは少し違った科目もとらなくてはならず😅

GWだというのに朝からこんなことをしていました❗️


科目で言うと言語学になります🌟


しかも全部英語😆これを決められたページ要約しなければなりません💦💦


日常会話程度の英語力のため大変です😹




そして午後は久しぶりに娘ちゃんとアウトレットへお買い物🚗

娘ちゃんも勉強も大変だし、課題が多い上にサークルにも入りとっても忙しいと言ってました❣️1週間ほどですが、楽しみたいと思います😊


早速ニャルソック😽

自分のものはほぼありません😭




息子くんは来ませんでしたが、息子の物も❣️





しっかりカメラに入るうめちゃんでした😽


それでは素敵な休日をお過ごしください💕