先日 このブログに書いた、 とってもお疲れで、整頭術 をオススメしたお客様。
1週間後くらいに やっぱり ご来店いただけました!!!
しかも とても喜んでいただけました(*^_^*)
本当に嬉しい限り!!!
担当してくれたのは、 わたしの先輩の 整頭師のインストラクター資格まで取得したOさん。
Oさんは 3人のママもやりながら、 美容師もこなし、整頭師に熱い思いを持ち、 本当にお客様に喜ん
でいただきたいと 願う 私の 大切な美容師仲間でもあります。
そんなO先輩は 最近、 整頭師のインストラクターの資格まで取得!!!
本当に素晴らしい限りです!
ところで そのお客様が 来店されたとき、 あまりにも 体調というか、とにかくそのお疲れには、 もっと
深い原因があるのではないか???
でも もっとよくなって 元気に なって、きれいになって なにより 喜んでほしい!!
とわたしも O先輩 も望んだのであります。
そこで 凄腕 の私の 通う整体師 の先生まで ご紹介してしまいました笑
検索してみますね~ とお客様。
まさか行くとは 思いもよらなかったのですが・・・
数日後 、いつものように整体を受けに行ったら 。ご紹介 ありがとうございました、 と先生から!!!!
なんと整体まで 紹介してしまったのです笑
これは 極端ですが・・・
こんなふうに 、お客様として出会い 悩みの解決 の糸口を探って 、とにかく喜んでほしい 気持ちで
おすすめしたことでお客様がさらに喜んでいただけること。
まさに プラスの スパイラル!
嬉しい !とまたもや いただきました(*^_^*)


