どうもこんにちは!
さおりーちです。
百恵ちゃんみたいな面白い文章が書きたいと
小学生の頃から思い続け、
映画の大学に2箇所も通い、挫折し、
社会人になってからシナリオ・センターにも通い、挫折し、
思えば挫折ばかりの人生でした。
まだ死にません。
さて、前回声高らかに「初ゲストが決まりました!!」とか言っておいて
さくっと延期をかますという出オチをしましたが、
改めて大会ゲストの告知です!!
告知画像はこちら!!
最高位戦同期の秋山プロがなんとまさかの宣材写真勝手に加工っていう!!!!!
びっくりしたよ私は!!!!!OK出さざるをえなかったけど鼻が消えたよ!!!?!?
秋山プロはこういう顔が好みのようです。
あと私の顔だと客呼べない、と声かけてから後悔したみたいですね、わかります。
敵しかいない第一回ゲスト、
みなさん、
マジきてください![]()
![]()
![]()
![]()
大会のルールとかシステムとか
細かいことはコチラ
リーグ、となっていますが1節から参加可能で、
節優勝すると ![]()
素敵な特典![]()
があります!!
どんな ![]()
素敵な特典![]()
なのかは来てからのお楽しみです!!
ちょろっと聞いた限りでは結構
素敵
です![]()
さらに、 ![]()
素敵な特典![]()
の他に、
さおりーちから特典を一気に3つ出します!
モノでオトクにすることで、
今、とはいえ多分行かないかな
と思っている方に
来ようかな
と思ってもらう作戦です!
第一弾:来場者全員にwlm缶バッジプレゼント![]()
wlmの人気デザインをついに缶バッジにして大量に持っていきます!
こないだの最高位戦の跳満賞みたいに、箱からつかみ取りしてもらう予定です![]()
これさえあればグッズを買わずして
手持ちの全アイテムが麻雀グッズになってしまうという
魔法のアイテムです!
実物はTwitterおよびYoutubeで公開するのでぜひチェックしてくださいね!
第二弾:同卓トップの方にステッカープレゼント![]()
こちらも実物でき次第公開しますが、同卓トップの方に
私が絶対渡したくないステッカーをプレゼントします。
あ、えっちぃやつとかではないです。
女性も安心して貼れるデザインにする予定です。
これ持ってる人が増えれば増えるほど、私がぐぬぬする相手が増えます。
持ってくけど渡さないからね!![]()
![]()
![]()
第三弾:節優勝の方にお好きなwlm商品プレゼント![]()
![]()
節優勝の方にはお好きなパーカーないしTシャツをプレゼントします!
ご希望の方にはお名前入れなど限定デザイン化しちゃいます![]()
1日4半荘吹いただけでパーカーゲットはコスパいいぞぅ!
これも私がゲットしてなかったことにする予定です!!破産する!!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
さらにさらに、
情報量が多くて結構な数がすでに離脱している気がしてならないのですが、
大会の前のプレイベントとして
第一回さおりーち杯 を開催します。
参加料1000円で打ち放題!
大会前の、14:00〜16:00までの2時間限定です!
ルール
・東風戦
・赤あり
・ウマ50-20-0-70(天鳳名人戦とおなじ!)
・2時間で一番得点を稼いだ人に豪華お肉的な何か!!
※肉は現地調達予定なのでこちらも当日Twitterをチェックしてね![]()
さらに、参加者全員に、
中華街のおいしい肉まんを自腹で差し入れします![]()
肉まんだけですでに半分くらいモトがとれるね!
さおりーち杯あり・なしに関わらず、
来てくれる方は私のDMまで![]()
私のDMまで![]()
大事なことだから2回言ったよ!
よろしくおねがいします!!!!
