~❤N・G・U❤☆Continue&Proactive☆ -10ページ目

~❤N・G・U❤☆Continue&Proactive☆

Nver Give Up 頭文字とってNGU☆
常に目指したい言葉ですね。。。そして前進あるのみ・・・
一歩前に進めたら、それでいーぢゃないか?!

さっき電話が鳴りました。


おぉ!!今週は面接ラッシュかしら☆


なんて思って電話に出たら、、、書類落選のお知らせ。。。


そっか。


でも、電話案内の業務に、電話くれた女性の声の方が低くて暗かったケド、

人事関係は関係ない・・?!

って、ちょっと突っついてみたり。。笑

(これぐらい言わせてもらったっていーじゃねー)


明日はまたハロワへ行くべ・・・・


今日はネットからまたエントリーしたけど。。。


正直、個人的に時間がないので焦ってる気持ちもある。



今日は雪やあられが降ったり晴れたり、はたまた青空だったり。

変な天気。寒いし・・・


早く、気候もsaorcciにも春よ来い!


春の女神様、日本列島を早く暖かい色で染めて下さい!チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

そうすれば、心も少し、もっと前向きになれる気がするから・・・黄色い花


今日もケータイは静かだった・・・


と思っていたら、電話が鳴った携帯


応募してた某専門学校事務からデシタ☆

書類選考突破☆で、面接へステージクリア宝石赤


で、、、こっからが問題。。。



 小論文あり・・・・



選考内容にそんなの記載されてなかったけど・・・


現実ってこうだよね。


で、もっとも深刻な問題なのが、、、


小論文って書いた事ないし・・・・・・メモ叫び


せっかく電話だーラブラブ!って喜んでたのに、、

小論文って聞いた途端、、、声が低くなったらしく、、、

先方の方が「・・大丈夫でしょうか?」って心配してた。。


面接の時もそうだけど、、想定外の事があると、、、

感情を隠せないの。(もー!正直過ぎてさぁショック!)


大丈夫じゃないけど、大丈夫って言葉以外何言うね?


でも、今の私は出来ないとかって言ってる場合じゃないしね!

小論文ってヤツと戦ってきますよ!


でこぽんでこぽんでこぽんでこぽんでこぽん


話は変わりますが、今日初めて「でこぽん」を食べました☆


近所の八百屋さんに置いてあって、いつも横目で見ながら

実際食べた事が(あるかもしれないけど記憶にない)なかったのですが

おじさんに「どやって食べるん?」って聞いたら


「皮ごと輪切りにして、で、皮を削ぐように剥くんや!」

(要領としてはパイナップル方式・・想像するに遠~・・汗)


って言われたので試しに購入して、割いてみました☆

(外側の皮は超薄っすい!中の皮はそのまま食べる)


外見からは思いもよらず、、、、


食べてみたら・・・キスマーク


ハマる!美味しさですラブラブ!合格


きっと今後もでこぽんに魅了されてるsaorucciでしょう・・・アップ

ちなみに、種もなくって、食べやすいキスマーク


先日って言っても、もぅ一週間も前の話だけど、、、

第一希望の会社の夢を見ちゃったょ。。。


せっかく忘れかけてたのにーむかっ


はぁ~、脳みそのどっかでは思入れ深いんだね・・

(実際働いてもないのにね・・・想像っていうか、妄想って怖ぇぇ)


今月中にはファイナルさせてやる!!!