12日のオーストラリア戦
当日途中からしか見れなかったから録画したのを見ました
アウェイでの1-1の引き分けの勝ち点1
途中ハラハラする場面があったけど、いい試合だったなぁ
みんなかっこよかったぁ
本田
栗原のゴールの瞬間は思わず発狂しちゃいましたわ
にしても審判さん、カード多すぎじゃないですかぁ

笛吹かれるたびにイーってなりましたわ
次は9月かぁ…
3人出れないけど、頑張れ
ザックJapan

今日TVで見たけど…サプライズ…
今回オーストラリアまで応援に行ってたサポーターさん羨ましすぎる

Android携帯からの投稿
当日途中からしか見れなかったから録画したのを見ました

アウェイでの1-1の引き分けの勝ち点1

途中ハラハラする場面があったけど、いい試合だったなぁ

みんなかっこよかったぁ

本田
栗原のゴールの瞬間は思わず発狂しちゃいましたわ
にしても審判さん、カード多すぎじゃないですかぁ


笛吹かれるたびにイーってなりましたわ

次は9月かぁ…
3人出れないけど、頑張れ
ザックJapan

今日TVで見たけど…サプライズ…
今回オーストラリアまで応援に行ってたサポーターさん羨ましすぎる


Android携帯からの投稿






